はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 人生初のかぼちゃ祭り。


画像 035

せぇのぉ!!
HAPPY ハローウィーン♪
yeah ♪♪
昨日はめちゃくちゃ盛り上がりましたよ♪
ついに開催されました☆僕の人生初のハロウィーンイベント☆
羽目外しちゃいましたね・・楽しませてもらいました♪
お越し頂きましたたくさんの皆様・・
声掛けてくれたapocoのみんな。
一緒にというかほとんどお酒から何から頑張ってくれたHATCHのみんな。
心の底からありがとうございます。

ではその模様をダイジェストでお伝えしてまいりましょう♪
嫌気が差すくらいに青色の怪物 大人のドラえもんと
リアルせんと君に扮したエロ和尚が登場しますがご了承下さいませ。

画像 036
小悪魔が4人。 えろかわいすなぁ。

画像 037
ネコ耳の女の子。夜は傍にいて欲しいコスプレランキングNo.3

画像 039
出ました。呼ばれて飛び出てラッキーマン♪

画像 040
左の方はコアラのコスプレかな?

画像 041
デスピサロのイントネーションではいどうぞ。エロピエロ。

画像 042
エロせんと君。奈良県にあやまれ!!

画像 043
かぼちゃ女とバンパイアとウィキッド。
昔からsex不干渉の女をかぼちゃ女という。
だからこいつジャグジーに突き落としてやった。

画像 045
レディー・キム

画像 047
てつお
からの・・

画像 354
サイクロプス。

画像 048
かぼちゃとゲイ。

画像 049
見ちゃ駄目。

画像 051
ダンスフロアーで酒かけられた俺~♪

画像 052
KISS。

画像 053
破廉恥せんと。
お国に謝れ!!


画像 054
自重しろ!!彼は新深江で『呑み助 あん』って店をやってます。
ゆったった。


画像 353
きたじまこうすけ。

画像 057
この二人を全国指名テメコ犯として探しています。






2011⁄10⁄31 17:12 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
