はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 自負


さぁ・・来ましたね。
本編復活にございます。
ただいま私創作意欲ばりばりでございます。
受験勉強に没頭していた頃は、机に向かったはずが
気付けばエロ本を取り出しマスを欠いていた事は関係ない事ですけれども。
ただいまそんなつもりは毛頭ございません。
帰り道に『2000円で手でしてあげる。。』っておばちゃまに
再三迫られましたが、『てめぇには100円たりともやるかぁ』ゆうてやりましたけどね。
それぐらい、創作意欲が夢中です。

ちなみに昨日までお店をスタッフに少しの間お任せして旅に。

画像 001

旅の途中でであったロバ。
彼はTDLにいる『ピーポ君・・みたいな名前のイーオ君。』
僕のお気に入りのキャラクター。
ちなみにアトラクションの一つで
『キャプテンEO』ってなのがあって、
彼に会えると思ったら『ファーオ!!』
何故かマイケルジャクソン絡みでした事は言うまでもなし。

そんな思いでたっぷりの一枚を・・

画像 002

思いのほかミッキーもミニーも顔色が悪くて少し心配しましたが、
僕らを楽しませてくれる為に最後まで歯を食いしばって頑張ってくれました。

何故か嫁に『あんたTDL行くのにメガネはずさへんの?』
と言われた理由は未だに分かりませんが、心から楽しめました。


さて迎えての本日は先日のハロウィンにて出会った仲間達・・

画像 003

ゆうすけくんともりけん。
しゃべればしゃべるほど味の出てくる二人。。
・・・のはずがベッロベロのゆうすけ君。
そしてもりけんを見るたびにハロウィンの時に嫁に殴られて
頭から血が出てるのを思い出して目が見れませんでした。
ごめんなさい・・。
次は共に呑んで逝こうぞ。

・・昨日はスローな一日でしたが何故かこんな日は決まって始まるテキーラナイツ。

最近これやだぁ・・。。プリ。

画像 004

ってな感じで朝方にはこれもんです。。
いったい何杯呑んだんだか・・。

ちなみに誰一人知らない彼だと思いますが。
間違いなく『ふっ・・』っと笑ってしまうだろう事をお伝えします。
写真の奥の彼見て下さい。
久々に写真で起きた奇跡やと自負します。
スポンサーサイト






2011⁄11⁄11 06:54 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
