はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 chappieへ急げ!!


ちょこちょこ言うてますが・・

chappie 蔵岡のBLOGがおもろい。
迷いがない。
今日は彼の今日のblogに対抗していく。

鍋奉行と彼がきたのなら、僕は最近気になっている膝小僧についていく。
膝小僧が行く。 ・・膝小僧でいく!!

膝小僧ってすごいですね。
身体を支える膝小僧。 その全てを体中で受け止める一人の男。
『想像できる限界を超えているよ・・小僧・・』
といえばブリーチに出てくるクロツチマユリが出てきますが、
僕が気になるのは膝小僧。
たまにちょっぴりはみげしてたり、
ぬれたりするちょっぴりHな膝小僧。

関西のほうでは小僧の事を『ぼん』って呼びますね。
それは青のエクソシストでもおなじみの事ですが、
それをふまえて関西で膝小僧のことはかつてより
『膝ぼーん』と呼ぶのはご存知でしたか?
皆さん・・これからは膝小僧といわず膝ぼーんと呼んでみませんか。


アトムに戻しましょう。

昨日は語ったぁ。
たぶんone-payは覚えてないやろうな。
久々に潰れるあいつを見た。
でもそれを迎えに来るnaochan。
俺こんな光景めちゃくちゃ好きや。
ちょっぴり羨ましい気がします。
という事で・・本日はあほでちんかすのぞのと。
たつのから来たファッキン酒飲みやろうと朝まで飲み明かしてやる。
と決起したものの・・脳みそボーン野郎は
5時を過ぎた頃に撃沈して脳みそ引きずったまま帰って言ったので
結局朝まで二人で飲み明かす・・こんな日はいいもんだ。


ぞのはぞので飲み歩いてたんだって・・

画像 027

手塚治虫氏研究会っていう名前があるらしく、
真ん中の彼がそうらしい。
その記念授賞式で集まった今日はついつい呑みすぎたんだって。
モルモットとして参加したぞのは終わり際には頭から脳みそ飛び出る始末。
・・てのは嘘で。今流行の妖怪人間ベロの等身大コスプレと聞いています。
それにしても完全に全員出来上がってましたね。
非常に絡みの質が荒かった。 ご馳走様です。

スポンサーサイト






2011⁄11⁄23 15:32 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。