はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 苦手意識。


つい先日に行っていたアトムからのプチ謝恩イベントについてですが、
現在のところ100000、99999、99996、100001が届いております♪
ご参加頂きまして本当にありがとうございます。
あと、いくつかの番号が残っているかと思いますので、
もしまだのかたいらっしゃいましたら、いつでもお待ちしております。

そんな番号の一つをお持ち頂きましたのはこちら・・

画像 051

こーへいとわたる。
真夜中にぶらりしてくれるなかなかにいけてる二人である。
この日は話こそ入れなかったもののえらく熱い話をば。
本気で考えて意見し合える連れってのはめちゃくちゃええもんやな。
・・と改めて思う次第でした。

今日実家から連絡がありまして・・
弟の英語の点数が9点だったそうです。
まぁ一桁ってのもなかなか取れない点数ですので羨ましい限りですが、
一桁と聞くとどうしても高校時代の友人しんぺいの物理のテストを思い出します。

平均点数が14点の物理のテスト・・
僕ともう一人の友人の点数は7点・・
しんぺいの点数は28点・・
そんなワケナイ。
ワケナイから八方手を尽くして調べてみたところ・・
クラス一番の秀才のテストの点数は28点・・
しんぺいのとなり。
回答は・・まるまま一緒。

イ。って書くところに『動かない。』って答え。

・・おかしいやん。そんなん。

未だに認めていないあのテスト。
人は変わるものなのかな・・。


昨日はこんな新規の皆様が・・

画像 052

右からあきちゃん。ゆきちゃん。なおちゃんの3人。
おしゃべり大好きな感じがアトムにぴったりの雰囲気。
まだまだアトムのアの字も感じさせないようなトークしか披露してませんが、
是非ともご堪能しにいらしてくださいませ。

さて忘年会もうすぐやなぁ・・楽しみ。。
スポンサーサイト






2011⁄12⁄16 16:46 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
