はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 グル女


画像 057

まさに年末の風物詩といいたいところ。
つい先日結婚を迎えた今年一番の幸せサラリーマンとおる。
とおるは年末にチャーシューを持ってきてくれる。
去年は一つ。今年は二つ。 来年は4つ・・。
そんな頂いたチャーシューでKすけが作ってくれたまかない。
朝方のこのがっつり飯・・うまかったぁ。
とおるご馳走様。

そぉいえば・・・ちょっとしたお知らせ。

画像 054

見れば用件はわかりますか?
そうです。初刊の頃よりアトムに鎮座していたフリーペーパー。
少し影を潜めるようです。
このハイテクであたかもローテクが新しいかのように囚われてるこの時代に
アナログな紙媒体は僕の心の拠り所でしたので少しもったいないような気もします。
しかしまぁ本来僕の人生においてもこの読者の生活の中においても
ほぼ不必要であったものは確か。 何もかわらない。
何も残さない。。 それぐらいがフリーなペーパーなのかな。
誰かが言ってましたよ。 人間は不必要なものほど求めるものだと。tabun・・。

ただそんな彼らがまた違ったアプローチをするみたい。

画像 053

いまいち年越しを何するか決まってないそこのあなた・・
こいつらはおもろい事やりますよ。
これは純粋に楽しさを求めたイベント・・
身内同士でわっはっは・・とは訳が違います。
おもろない退屈な毎日に・・刺激のサプリメント。 足りてますか?
詳細はアトムまで・・。

ちなみに今日はもう一つお知らせ。

画像 056

アトムの新メニュー。
『なすと鶏肉の揚げびたし』
美食家山Pの意見も取り入れて今宵は更にうまい完成度に。
是非一度ご賞味下さいませ。

さてちなみに昨日はぶらりと・・そして夜な夜なのアトムに華をくれたこちらの4人。

画像 055

非常に美男美女ですご馳走様です。
すずちゃん。さやかちゃん。マーシー君。わたる。のこの4人。
初めて腰据えてゆっくりしゃべくれましたね。
楽しい時間でした。
ほんでもっぺん言いますよわたる。
ここにおるから!!






2011⁄12⁄17 17:28 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



遅くまで有難う、べーやん!
で、ここにおるから??
なんの事かよくわからん・・・。
少し酔ってたみたい。。
(2011/12/17 18:41) URL | wataru[ 編集]

Re: タイトルなし
俺は裏切らんぞ。。って事や。
(2011/12/19 18:16) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
