はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 よしこ。


えらく街がにぎわってますね。
まぁAKB紅白にて大島優子率いる白組が優勝したとあっては
盛り上がるのも致し方ないところではございますが、
ここまで多い同志にわたくし少し嫉妬中でございます。

さて選抜に選ばれたはずの宮澤サエちゃんがあまりメディアに登場しないのはおいておいて。

本日は棒燃会の恩恵をひしひしと感じる一日に。

画像 039

『あんだお前みてんじゃねぇぞこの野郎!!』
と罵りをあげているようにも見えますが違いまして。

『SGKこの野郎。今から行くからまっとけこのやろぉ!!』

ってな具合に死刑宣告しておるわけです。
にしても久々登場のだいすけさん差し置いてのこの悪大将ぶり。
子分もなかなかやっとるようですぜ・・げへげへ。

さて年末の・・いや。時の風物詩。
一度見ると忘れられないどころか夢にまでついてきそうなこの笑顔。

画像 040

ペコ&よっちゃん。

『ええ~私写真撮られたくなぁいィー♪
恥ずかしいしィー。照れるしィー♪』

・・・なんておよそギャルからは似ても似つかないほど
遠く離れているまぁ身体の構造のみギャルの彼女は言う。

『でもBLOGでいじられるのんもちょっと好き。』

・・・なんてうっかり気絶してしまいそうな犯罪級の誘惑にて僕に迫る。
いや・・迫り来るその迫力に目をつぶりそうになるものの、
目をつぶったが最後といわんばかりに懸命に目をこじ開ける僕。
そんな僕の髪型は可愛い短髪。イメチェン済み。 それを見て彼女は言う。

『きもーィー。』

・・・お前がな!!と声が漏れるだろう程のはっきりとした言葉を心に抱え。
丁寧な接客が売りの僕は続けざまの彼女にこう言われる。

『韓流(まぁこいつはかんりゅうと言っていたが・・)の奴みたい!!』

・・・なんてこの時代の最大の褒め言葉を言われてる気がしてならないのだが、
げらげら笑うこいつは間違いなく韓国の宮廷みたいなシーンに出てくるちょっとえらいさんの
女の人の髪型と瓜二つ。 間違いなく似てる。現地の人でも言うに決まってる。

とまぁこれだけ書けば彼女もおとなしくなるだろう。
次彼女にあったときはみんな良く彼女の頭を見てくれ。
スイッチかちょぼがあるはずだ。






2011⁄12⁄21 07:02 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
