はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そして箍ははずされた・・


僕の昨日の心の叫びに応えてくれたオンリーワンな兄貴が記録更新・・
実に約12時間のぶっ通しの耐久レース。
恐るべし体力。 そして終わらない笑い・・
気付けば朝の9時・・
皆様。 ありがたい人もいるもんやなぁ・・とでもお思いか?
とんだド変体野郎でしたよ。
本人もお連れ様も・・アトム史上久々にして最高水準の低レベル。
朝まで笑いました。 ほんまに ありがとうございます。

そんな昨日はなかなかにおもしろい顔ぶれで。。
ご新規様が異様に多い。 ・・ってな一日。

そんな中のお友達がこちら・・

画像 058

真ん中のお二人はなんとまぁ・・弟のカジカジを見てたら・・
なんていうご来店動機。
しかも弟ってどんな方なんですか?
と聞いていったところなんとまぁ奇跡の 『MSK』ってな落ちでして・・
かなり偶然のこの出会い。
ありがとうございます♪
奇跡といえば・・今日のテリーは・・否!!
今年のテリーは一味違う。
行動力の速さに力強さに説得力。
今年の奴はちょっと違う。
さぁ皆様。お楽しみに・・。

さてその他にもまきまきとももちゃん・・
初めてにもかかわらずどっぷりとアトムを楽しんでくれたはずの二人・・
の写真があるはずなのですが・・ない!!
うっかり・・Uっカリ・・ といった感じでしょうか。
申し訳ない。

さてお次は真夜中のこちら・・
久々中崎町方面からお客様がご来店下さいました。
『CHOKE』さんご無沙汰しております。
こんな嬉しいお二人ご来店下さいました。。

画像 059

にいやんとのーさー。

・・しかしまぁ。ご来店の際から『なぁんか変だなぁ・・』とは思っておりましたが。
この右ののーさー。。
海上自衛隊で日々ご鍛錬されている日本の鏡らしいのですが
波に飲まれないようにしているはずがあっさりと酒に呑まれるこの始末。
しまいには口もポッカリあけてちょうちんあんこうみたいな顔で超無防備・・
この国の行く末を案じる・・
『その鍛え抜かれた筋肉はのーさーの顔をジャストフィットで支えてくれる為にあるのか!!』

・・とまぁ僕が心の中で思っていた事が彼にうっかり届いてしまったためなのか・・
なんとなく怒ってらっしゃる様子・・
『怒ってる?』って聞くと・・
『全然怒ってないす』・・と小力並みの即答。

でも怒ってるように見えるんですよねぇ・・『皆さんどお思います?』

画像 060

※この画像はフィクションです。
過去のCHOKEさん登場のアトムの全裸ブログにより『アトムに行ったら脱がされるから・・』
という理由で来ていないそこのあなた。 早く来なさい。
そしてその張本人のCHOKEBROS 。お待ちしております。
スポンサーサイト






2012⁄01⁄08 17:23 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
