はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 待ちくたびれた4番打者。


さてさて4月もラストの一日で。
集まってくれた皆で盛り上がりを見せた一日。
これから始まるGWに気持ちを許してどんどんと呑んでくれー!

まずは沈黙を破ったこちらのお二人・・
画像 844
左にきのぴーさんと右のマックスさん。2度目の来店。
きのぴーさんは来店早々『次回は女の子を連れてきます。』と強気の発言。
当然のようにマックスさんよりももてますとオーラが語る。
呑む酒は赤兎馬。そこにも男気が溢れる。
次回の来店の際は絶妙なスルーパスにご期待下さい。
そしてマックスさん。
本日はうちのマックスとの初絡み。いかがでしたか?
心優しい彼は、なかなか彼女が出来ない好青年。
その好青年ぶりは優しさからか弱気からか。
今後の動向にアトムが注目する一人である。イチモツにも要注意である。

お次はこちらの死ぬほどインパクトのある二人・・・
画像 845
穂積の敗戦の悔しさを払拭しに酒を呑みに来て下さった二人。
最近格闘技に目覚めてしまった目覚めてはいけない体つきの山崎さん。
およそルカワに3Pを持たせてしまう事ぐらい恐ろしい事件である。
そして右のニシノさん。
こちらは歩く事件簿といっても過言ではないインパクト。
ただ死ぬほど優しい。料理人の顔も持つ方なので、色々とアドバイスを受ける。
この二人が揃って何を話すのかと言えば。
もちろん話題はワンピースとブリーチ。
事件である。

時間は飛びますが・・朝4時ごろ・・
画像 846
この雰囲気ある一枚。
そうだなぁ・・さしずめ名づけるならば
『マリッジブルー』・・この言葉が妥当だろう。

そして今日のラストはもちろんこの男・・
画像 843
左に4番打者うっでぃーと、右に5番打者H.R.KISS。
マスコットバットを股間に隠し持ったウッディーはアトムのマスコット的存在。
彼の武器は『薄汚れた優しさ』と『うすっぺらな勇気』。
必殺技は『打率1割をきる笑い』。これである。
その名の通り、ほとんど外す彼の笑いの自己分析の結果は
『落ちを言う前に自分で笑ってしまうから』だそう。
ふんっ・・どうかな。?
そしてH.R.KISS。
中一日置いて約一週間以上の高校球児並の連投を見せ続けるエース。
彼の武器は『卑猥な頭部』と『隠し続けたスキャンダル』。
必殺技は『自虐行為とリーブ21の社長のいたこ』である。
ここ最近必殺技を不必要に多用した彼は、お客様から無茶ぶりにあい、自爆する始末。
自分のネタを安く扱われた彼は、久しぶりに悔し涙を見せる。
そしてこの二人のセッションは奇跡を起こす。
振れば三振、気合を入れれば見逃し三振のウッディーが本日見せた特大アーチ。
これは当事者のみ笑える使用となっていますがこの通り。
『離れても絡んでも自分が損する感じ。』と。
信じられない程的確に、ある人を言い当てたこの感じ。抜群。
今日は冴えてた。自分さえも理解出来ないほどの爆笑に困惑した顔を見せる。
うっでぃー。これが笑いやで。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄05⁄01 16:10 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
