はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 大阪すとらっと


GWはおもしろいですねェ。
昨日も遠方からの友人の来店に新規の方のぶらり旅。
久々の顧客様の来店。ん~抜群に満足の一日。

まずは兵庫の西の果てからのご来店・・・
画像 847
右のやすとご友人の方の来店。
ライブ帰りにぶらりと。
やすは大学時代に出来た初めての友人。良く馬鹿したなぁ。
やすの家はサンクチュアリやったから数々の伝説があるな。
次は誠也も混ぜて久々に3人で集まろうぜ。

こちらはもうアトムの虜の皆様。
画像 848
左から小林さん、ほんじょうさん、水谷さん、表谷さん。
前回は仕事に対する考え方の話で激しく口論を交わしてらっしゃいましたが
本日はGW前という事もあってか、円満なトーク。
今日は少ししか会話できませんでしたが、またお待ちしております。
いつも皆様のご来店時、熱い話が始まるなというドキドキ感。たまりません。

お次はのりよし、顔良し、雰囲気良しのかわいこちゃんのご来店・・
画像 850
左からゆきちゃん、あなん、・・・えりちゃーーーん!!THIS IS えりちゃーーん!!
と、まぁあえて強調しましたが、特に意味はありません。
一番おしとやかでお姉さんな感じのゆきちゃんは『わたくしの前にだけ箸を並べて下さい』と、
どSぶり満載のレディー。
何故か出会ってそうそうに『あなん』と呼び捨てにしてしまっているおとぼけあなん。
そして美容師界とアトムを繋ぐ架け橋のえりちゃん。
君の双肩は今や一人のものじゃない!!
いけっっ!!えりちゃん。

そして看板を見てのご来店・・
画像 851
ご新規様のT.Kさんとしょうへいさん。
抜群に乗りの良いお二人は実はミーハー。
当店一番人気の焼酎の菱焼酎をフォーカスしてのご来店。
ありがとうございます。
写真のポーズは最近流行りのヤムチャの操気弾のモーションにて。

そしてお次は東京から来てくれた高校時代の悪友・・
画像 855
左のまとろんとそのお友達のまーちゃん。
一番熱かった高校の3年の一年間を共に過ごしたまとろん。
思い出すのは度が過ぎた悪事のみ。
授業中もテスト中も屁をこきまくってたまとろん。
魔封波と名付けて、カメラのネガ入れに屁をため込んでたまとろん。
しんぺいを掃除用具入れに入れて先生に『イイタニいじえられてるんか?』と、
心配させたのもまとろん。
飲酒で先生にばれて停学になった時に、真っ先に逃げたのもまとろん。
まとろん IS すかとろん。
ただ熱い奴。君は3年9組の柱なんやから。
はよ大阪帰ってきてくれ。
そして友達のまーちゃん。
アトムをこれからもよろしく。

ラストは。というよりも主役は本日の主役は彼・・
画像 852
いっぺいちゃん。28歳一番乗りの57年回の一人。
この写真は勢い余って写真より早く火を消してしまった時の素の顔。

ほんまは・・
画像 853
いい感じ。
けいすけくんの手作りのチーズケーキにろうそくをさしまして。
『いっぺいちゃん。誕生日おめでとう♪』
28歳も仲良くよろしく。
28歳の誓いは・・
『いちを57年回に呼び戻す事。』
熱いね。この重要任務。一任致す。

そしてお決まりのテキーラナイト・・
画像 856
その後はシャンパン開けて、どんちゃん騒ぎ。
朝まで刻むぜシアターファッカー。
股間に隠し持つはマスコットバット。
いっぺいが隠すはチョコバット。
まっ黒クロスケ出ておいで。

今日はしょーりんの熱い話も聞けたし。
お腹いっぱい。

他にもますのさん。こうすけ。たかひろ。すぱしん。はじめ。しんぺいさん御一行様。
ご来店ありがとうございました。またお待ちしております。

BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄05⁄02 16:32 カテゴリー:お客様 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



初めてブログ覗いたぜ!
掃除道具入れに閉じ込められ、
授業開始後10分経過。。。
異変に気付いたA先生に救出されたしんぺいです。

あの時は窒息死するかと思いました。
まとろんのおもちゃ役と君のおもちゃ役を兼任していたため、人生で最も過酷な1年間でした。笑

柴田氏が来たんや!!会いたかったな。
テニス部の一連のくだりは懐かしいな!!
うそつけないしばちゃん。笑

明日行こうかなーーー。
(2010/05/17 02:40) URL | しんぺい[ 編集]

Re: タイトルなし
明日って今日かな?
けんちゃんとも丁度しんぺいの話してたよ。
いつでもカマン。
そして回想シーンに花咲かそう。
(2010/05/17 12:07) URL | アトム[ 編集]


事故った話してたんやろ。笑

行くなら火曜日かなーー
(2010/05/17 15:53) URL | しんぺい[ 編集]

Re: タイトルなし
事故?
まじで。
詳しく聞かせてくれよ。

火曜日なら今日です。
こころからお待ちしてます。
誰か呼ぶか?
(2010/05/18 12:24) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
