はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 壷単価


週末の嵐・・凄かったですね。。

そんな先陣を切ってくれた我が大学時代の面々を・・

画像1000 021

変わってません。 ん?何ガって?
写真の時に口を開けるこの左端のウッディーのこの顔ですよ!!!
いつから・・そしていつまでこの顔やねん!!物欲しそうな顔しやがってこのくそびっちが。
という事で、後輩達との楽しいお酒の席ですが・・
一番右のれおちゃんの復活祭って事もあってですね。
この日は久々のアトム登場だった訳です。
このれおちゃんはなんとも不幸な星の元に生まれた少年でして。
先日は車の中で後ろから来たトラックに挟まれて足がバン。
まぁいわゆるサンドイッチって訳です。
今も大森とウッディーに挟まれてるのでサンドビッチな訳ですけど・・OHON。
まぁそんな彼は現在もリハビリ中で、動かない両足のせいで和式の便所はコサックダンス。
SEXでは正常位が出来ません!!って素人童貞の君には何の問題もないじゃない。
って事で君へのご褒美はてんがに決定!!

ちなみにこの後こうすけ来たよ。

さて・夜中は酔っ払うとまじでどうしようもない人ランキング上位のこの人・・

画像1000 022

いつもにこにこたまにいらいら。
でも呑むとにこにこ。
でもふらりとどこかへ出かけるの。
そうすると帰ってこないの。
それが彼。名をトーマスという。

ご来店ありがとうございます。ご来店ありがとうございます。
雪がヒラヒラ舞い降りる。そんな季節に舞い降りた。
人が寒さに身体をすくめ。俺はこいつの笑いに身体をすくめ。
世は人の常ばかり。俺はこいつをつねるばかり。
さぁ見せてくれました!!
まさにワンナイトカーニバル♪
金曜日の夜はこいつでダンシンナイツ♪

画像1000 023

ェツGO♪♪
見るからに獣。中身はけだもの。考えてる事はくだもの。隣の席には化け物。
彼は東のダーティイキング。逝くのは呑みにだけじゃねぇ。
俺が行くのは女と男。好きないちもつさんぼんさーん!!
ぞのさん。 本日二回目のご来店・・・っす(ありがとうございます)!!

HISABISADEHANAIDESHOUKA
ブログをご覧頂いてからのご来店。。

画像1000 024

古着も大好きって事で共通点たっぷりのどっかKURRYくんにのはたけさんと
いけめん甘いマスクのビロンさん。たぶん・・すけべかな。
なんて出会ってすぐにこんな事いっちゃうのがいけないことは百も承知ですが。
私。思いを形にするのが仕事なんです。。
これからも宜しくお願いいたします。

ってな感じでの宴は昨晩は延々・・延々・・延々・・と続いて最後はこれ。

画像1000 025

ってか昨日は何人寝たんや・・いや。むしろ何人潰れてたんやろ・・。
まじで考えられへんぐらいの人が倒れていた気がする。
そして申し訳ございませんが、こんなちっちゃい店にあの人数。
定員オーバー感が否めませんでしたが、皆様気を利かせてくれての立ち飲み。
あざっす。知ってました?
一時期僕らをいれたら20人超えていた事。
こんなに入るなら食べログの収容人数のとこ変更しよかな・・。
だってぇまぁしょうーりんは立って飲むし。ウッディービール注ぐやろぉ・・
ぞのはトイレで良いしィ土屋兄弟はテラスでいいしィ・・よしっ♪25人♪!!!!!






2012⁄01⁄29 17:00 カテゴリー:お客様 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



土曜日は行けずにごめんなさいです!
せっかくのチャンスに。。。

またチャンスをください(*_*) 洗剤切れたらいつでも言ってくださいねー。

てんがわーいわーい
(2012/01/30 23:34) URL | reo[ 編集]

Re: タイトルなし
チャンスを掴むやつのみに訪れるのがSE○。

次のチャンスを待て・・。
(2012/01/31 18:06) URL | アトム[ 編集]

Re: タイトルなし
> 土曜日は行けずにごめんなさいです!
> せっかくのチャンスに。。。
>
> またチャンスをください(*_*) 洗剤切れたらいつでも言ってくださいねー。
>
> てんがわーいわーい
(2012/01/31 18:07) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
