はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 くそ母のクソ。


昨日はね・・なんかゆっくりとはしてたんやけども、
めちゃくちゃわろたしはしゃいだ感じ♪
なぁんかほっこり充実した一日でした☆

そんな一日を作ってくれた皆様をちらり・・

画像1000 046

まずは久々のご来店のしなちゃんと本日初アトムのみおちゃん。

・・・ほぼ分からないす。
そうなの。
あっさり顔のかわいこちゃん二人です。
しかも似てるねん。
この時間帯のアトムは二人のおかげでポワワワーンってした感じやったねぇ。

と・・・ここで間を刺して来たのがこの方々ですよ。

本来なら『そろそろいきますか・・』ってなところでしたが
うかつにも・・そうほんまにうかつにも
『・・そういえば細菌ビエリって・・』って話をしたのが運のツキ・・

奇跡のタイミングでの『ビエリ登場ーーーーーーーーー♪』
そりゃテンション上がります。 えっ!?
もちろんMAXマラオでございます。。
偶然とは恐いものです・・そこから始まる超アグレッシブなお笑いライブ。。
あかんあかん・・伝える前にどんな人らかお見せしますね。

画像1000 047

この人らおもろすぎるから話し出したらたぶん仕事始まっちゃうから一つだけ。。

この一番左のがビエリ。一番右がが松田氏。
ビエリの母と松田氏って会った事があるらしいんですよ。
松田氏はチャッピーって古着屋さんなんですけども
ビエリはいちをお客さんなんでおかんに会うってどういう事?でしょ。

以前にビエリとおかんが車でドライブから帰ってきてるときに
車の後ろでおかんが『うううう・・・・腹痛い・・』って言い出したらしいです。
家まで10分。チャッピーまで5分。
そこが肝だったんでしょう。
チャッピーを選んだビエリ。
『松田氏すいません。うちのおかんです・・・・トイレ借り手もいいかな?』
ってのが初対面だったらしいんです。
恐るべしビエリのチョイス。
恐るべし母の意地。
そして何食わぬ顔でトイレの位置を指し示す松田氏。
全てが調和したミラクルな一場面。 ご馳走様です。
他にもまだまだあるんですが・・それはライブだけでのお楽しみという事で。。

なんか上の写真が納得いかなかったらしいのでもう一枚。

画像1000 048

何が違うのだろう・・立ち位置か?
それにしても松田氏・・『新宿スワン』のトナミにくりそつ。。。


そういえば・・ここから少しの間機能は時間が空いたんですけども・・

画像1000 049

Kスケシェフがこちらの最近の人気料理『なすと鶏肉のトマトソース煮込み』
ん~・・ほんまにうまい♪
なんかね。 けっこうしっかり食べれるのに比較的あっさりしてる。
トマトソースもしっかり味が作られててかりっと目に仕上げた鶏肉とベストマッチ♪
是非ご賞味下さいませ。

さて・・昨日の癒し空間はここからでしょうか・・
いやむしろ。こういう言い方をするとヒロ君とけいすけ君は
『おいおい俺らは!!』って突っ込みを入れてる頃ではないでしょうか・・。
すいません・・事実です。

画像1000 050

ほれ?

ほれほれ?

もっといくぞい?

ほれほれ?

画像1000 051

言わずとも分かりますよ。。
あきらかに現世(うつせみ)とは一線を画したこの存在。
世の男性のタブーを犯す堕天使ここにあり。
ほんとに・・天使な小生意気って漫画を読んでる僕には荷が重い・・
『え?右のは何も突っ込まないのか?』って?
右の子もかわいいですよぉ・・声が。
めちゃくちゃ色っぽいんですよね・・声が。
しかも優しいんですよね・・声が。
芯もあるんですよ・・石みたいに・・

そしてなんと・・そろそろ終わりかな・・ってアトムに鳴る一本の電話。。

『もしもし』
『あべーやんいまからいってもいい?まだあいてるにゃ?にょめりゅ?へへぇ』

画像1000 052

そんな感じでやってきたのが彼ら+1。
良い夜をありがとう♪
相変わらず・・君達は良く呑む。
ご馳走様です♪






2012⁄02⁄18 16:53 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
