はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 モスライト。


ここ最近天気がめちゃくちゃいいですね。
いつも昼からぶらりと買い物にでも行こうか・・と考えますが。
手が出るのはビール。。
昼から呑んでばっかり。。
皆様、お暇な方がいるならばオファー下さい。
昼からドンちゃん騒ぎしましょ!!!♪

さてさてGWだからこそのお客様がいらっしゃってくれました。
長崎からカムバック・・
画像 859
左には安澤さん。MRに勤める優秀な営業マン。
そして右には森さん。アトムの常連のお一人。
そもそも僕たち3人は大学時代のテニスのインストラクター時代からの繋がり。
『テニスのコーチって顔ちゃうやろ?』って声も聞こえてきそうですが・・
僕ら3人はしゃべり担当でして。
これが意外と3人とも人気あったんですよ。
特にジュニアからね・・・・。
安澤さんは年に1~2回しか会えない遠く長崎にいる先輩。
でもいつも気にかけてくれる温かい人。
お酒を知らない頃に、色々呑みに連れて行ってもらったり。
多くの勉強をさせてもらったの覚えてる。
安澤さんが働いてたモスバーガーで5000円分買っても100円にしてもらってたの覚えてる。
敏腕マネージャー。 遠く離れててもよろしく。

そして日付が変わった頃にこちらのかわいこちゃん二人・・
画像 860
まやちゃんとどいちゃん・・・いとこ同士らしい。
いやはや恐ろしいものである。
これだけの可愛い遺伝子があるというのは少し考え物。
圧倒的になかべやの姓の劣等遺伝子ぶりが明らかに感じるよ。
何がいいってこの二人ののりの良さ。
ほんまに時間を忘れれる。
お酒のペースも男に負けず劣らず・・いやそれ以上に呑むね。
とはいえシャンパンを空けた頃にはべろべろ。

画像 862
いつの間にか撮られた写真。
トイレ入る前にきばってしまったの図。
これは困る・・・。

まぁなんにしろ二人との絡みおもろいからめちゃ好きやわ。
またいつでもお待ちしております。

そして写真を撮り忘れたしょーちゃんとたけしくん。ごめん。
次回は必ず撮らせてください。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄05⁄04 16:26 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



べーやん

おつかれー!
知人がこうやって立派に店やってるってのは嬉しいでー。

不二才旨かったわー。
今は頑張り時やろうけど、落ち着いたら長崎においでなー^^

また行くな!

(2010/05/06 12:25) URL | 安澤賢多朗[ 編集]

Re: タイトルなし
安澤さん。
こちらこそありがとうございました。
なんか懐かしさたっぷりで嬉しかったですね。
次は僕が長崎に伺います。

その時は朝までお願いします。
(2010/05/06 15:47) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
