はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 しんぼる。


まず最初に大好きなお店からの大切なお知らせ。。

PIGSTY

おそっ!! って怒られると思うのですが・・
リンク先がホームページに移行しているので皆様一度ご確認お願いします。
それにしても相変わらずですがめちゃくちゃワクワクドキドキする商品がたくさんあります。
しかもpigstyの凄さはblogの掲載商品もそうですが、
店内に足を運ぶと間違いなくそれ以上のやばいものに出会える・・。
こんな興奮ないです。 一度どぉぞ。

さてさて一昨日の掲載できなかったお写真達を・・
興奮を伝えるには明らかに時間が経過しすぎましたのでさらりと・・。

画像1000 001

ちなみに彼は先日僕に低温火傷といった張本人。
しかし何に調子付いたのかやたらと僕とKスケをいじってくるこのえりという女性。
まだまだ未開発の未開拓の未調教だからか。ちょっとお灸をすえてやらねば。

右はビエリ。

画像1000 002

いつも通りのあげあげのテンションで来て頂きました山本氏。
この日もベロベロになってのご帰宅。
マイワールドご馳走様です。

画像1000 003

最近噂の三本君。
最近勢いを増してきた三本君。
僕より年上の彼。
呼び名は 三本松さん⇒三本さん⇒三ちゃん ときまして今では 『さんぼん』
これで察して下さい。 
彼はそんな彼です。
皆様も彼にあったら 『hey!!さんぼん!!』って言ってやって下さい。
そんな彼ですから。。

画像1000 004

真夜中にいつも華を咲かせてくれる美女二人。
今宵は神の子キッドに連れられてのご来店。
その噂の神の子はいつの間にか消えていきましたが残ったお二人。
いつもgood thanks♪


さて・・それではあの宴の金曜日から一日経ちましての土曜日。
陽炎が見えてしまいそうな店内でなんとか一枚獲得させていただきました一枚。

画像1000 005

分かる方には分かるのではないでしょうか!?
右にいますはアトムにとっては希少なお笑い担当の女子えりちゃん。
マツオ、りえネエ率いる最強3人組の一人。
本日はも一つ笑いの冴えた美女を連れてのご来店。
そっち系の方のなみちゃんをつれてのご来店♪
我が地元堺東を代表する髪型でのご来店。あげてます♪
車はもちろん『VOXY(改)』 坂道登る時は『ガリガリ』言うのは基本です。
呼ばれて振り向く一言目は『ああ?』
コンビに行く時は『スウェットパンツ』に『スウェット』のセットアップ。
カバンからは『ピンクのしっぽに使うことが間違いなくないだろうたくさんの鍵』
そんななみちゃん。堺のシンボリック♪






2012⁄02⁄26 14:23 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
