はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 本能寺の変


いやー。昨日はかなり濃いっこいの顔ぶれの来店。
来る人来る人際物・・役者揃いの顔ぶれににやり。
休みも終盤。求めるものはやっぱり酒♪
呑まなきゃやってられない男と女のたまりたまった酒談議。
今宵も開幕 開幕。

さぁさぁ出だしはいきなり看板を見てのご来店のご新規様・・
画像 863
左からルーニー、ライオネル、ポニー、オイルたっぷりサーディンさん。源氏名である。
真実はいささか定かではないが、バンドの関係かお笑いの方かと思う。
とりあえず出だしから絡み酒全開の4人。
よっぽど気持ち良い飲み方をしてるらしく、上げ上げ。
広島から帰郷中のポニーは終始『レーズンバターで利益を出すべきだ』と主張。
オイルたっぷりさんは、『私はゲイです』と事実が際どい主張の後、
ルーニーさんに『おもんないんじゃ、死ね』と罵声を浴びせ続ける。
恐ろしい4人組。
酔っ払ったルーニーさんは最後の日本酒もままならずに5HOME。ごめんなさい。
またお待ちしております。

そして次はまたまた珍しい顔合わせ・・
画像 864
これぞカジカジの表紙を飾る1人+おまけ的な1枚。
真ん中は東心斎橋の名店『レイン』のじょーじさん。
そして囲むは高校時代の友人の左に朝山。
ただこの男侮ることなかれ。なんとNIKEのデザイナー。
そんなん聞いた事あります?かなりBIGブランドですからね。びっくり。
元々全身ジャージで学校に着たりしてる彼ですからね。まぁ納得か。
職場は?という質問に・・『なかめ』やて。まぁ・・染まるなよ。
離れても頑張ろう。次来てくれるの心待ちにしてるわ。
そして右にはソル。こいつが今日のポスト役。
いつもありがとうな。

そしてお次はこの癖のある知性の塊のお三方・・・
画像 865
真ん中にはリアルせんと君のお兄さんにあたる藤本氏。
胸にはひよこが光る。
そして左は同じポーズのはずなのに、やけに色っぽく誘うゆかりちゃん。
『かもーん。』みたいな。
そして一番右ではNITTA氏が
『どすこい』・・・・いや。
『はっけよいのこった。っととと物言い!!』・・・ん~いまいち。

そしてお次は岡山より・・・
画像 867
右のとおるちゃんとお連れ様のぼた。
とおるちゃんは4月に岡山から大阪にカムバックした友人。
友達思いの熱い奴。ここ最近。アトムを気にかけてくれ色んな友人を紹介してくれる。
ほんまにありがとう。
そしてぼたくン。ジュールどおやった?またお待ちしております。

それに続いて、常連の二人・・
画像 868
みたくんとようこちゃんの仲良し?カップル。
なんかこの写真・・なんとなくわろてまうわ。
『なんか顔似てない?』ってのと『リゾート地での写真か!!』ってつっこみたなるわ。
んーー。。タイ米みたい。

そしてラストにこの大所帯・・
画像 866
右からガンジー橘、ウィキッドまき、ノーブラゆみ、ノンケひろくん、
自称イケメンしんたろう、インリンむうこ、絡み酒いっっちーと役者揃い。
狭いスペースに無理やり座ってもらっての始まりでしたがみんな楽しそう。
そもそも来店早々に『べーやん。こちらゆみちゃん。ノーブら。』とTOUCH氏の紹介。
この発言で僕の理性と本能の葛藤が始まる。
目線のやり場に困る。洗いものにふける僕。
『あっ。分かったよウッディー。君がいつも洗いものしてるのこうゆう事か。』
よっ!!変態ウッディー。
まぁそれはさておき。
この仲良しパーティー。
でろでろになってチチつつかれるむーちゃん。
酔っ払って暴言パラダイスのいっちー。
エロちちに囲まれて横目で胸ばっかり見てるしんたろう。
初めての注文の『ホットミルク』と下ネタ混じりのまきさん。
女性に興味なしと豪語するも左胸に
『M OF M』とMの中のMですと主張をあらわにするひろくん。
コマネチ風のギャグで『ペロリ』と下半身を主張するノーブラのゆみちゃん。
この日シラフである。
そして、あえてノーブラであると声高々に主張する事で、
『俺気にしてないよ。』感を全面に押し出し、みんなの意識を反らす事で、
よだれ垂らしながら全力で堪能する男。それが THE TOUCH氏である。

いやーっここまでノーブラネタでひっぱったの初めて。

そして本日を締めくくるラスト・・
画像 870
なんやかんやとかっちょいいのよ。
抜群に雰囲気のあるこの方たち。
そうそう。白と黒のコントラストが・・って全員やん!!
忍者かい!!いやいや・・黒魔導氏か?
何をおっしゃる。
これがエルミタージュスタイル。
抜群にかっこいいっす。全員にオマージュ。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/









2010⁄05⁄05 16:56 カテゴリー:お客様 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いやいや昨晩はありがとうございました!
パイパイに囲まれ楽しい時間を過ごさせて頂きました...って誰がガンジーやねん!


(2010/05/05 18:40) URL | touch[ 編集]


色付きの文字
おっと先をこされましたな、touch氏に・・・

きのうはほんとありがとうございました★
そしてごちそうさまでした。
すっかりノーブラゆみちゃんになってますが、本当なら<専用のシール付きゆみちゃん>と言っていただきたいところです。

そしてMのひろくん。。。真実はSなのですよ。

何はともあれ。これからもよろちくびです★
(2010/05/05 22:09) URL | ひろくん・ゆみちゃん[ 編集]

Re: タイトルなし
ひろくん。ゆみさん。
こちらこそどぉもありがとうございました。
読者の方の反響に期待を込め、過激な脚色をさせて頂きました。

またお待ちしております。
(2010/05/06 12:14) URL | べーやん[ 編集]

Re: タイトルなし
touch氏
こちらこそありがとうございました。
そして昨日もありがとうございました。
本当に多くの方をご紹介して頂きまして大変感謝しております。
おかげでアトムにも・・・おっとっと。
軽率でしたね。
またお待ちしております。
(2010/05/06 15:46) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
