はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 悪の華


気温があったかくなってきているのはやはり皆様の飲酒意欲をたかめていくのでしょうか。。
昨日もたくさんのご来店ありがとうございます♪
変な形での椅子への着席になってしまった方、急かしてしまった方、入れなかった方。
本当にごめんなさい。 またごゆっくりとお待ちしております。。

さて昨日もblogへのご出演を頂けました何組かをご紹介させて頂きたいと思います。

画像1000 024

ちょいぶりのアトムへのご来店。
そして久々にしてはじめてのかなりの腰を据えての呑み。
左はアインデンティティと個性をいつも斬新に打ち出してくれる人気古着屋『BORN in N.Y』のしょうくん。
闇と屍をその背中に背負ったかのようなその独特な風貌からは想像しかできない低音ボイス。
人の周りになんかぼやっともやが見えるのは僕だけなのか。。
そしてそのイメージを遥か覆す優しい心。みなめちゃくちゃ優しいから思い切って話しかけてみてね。
そして初のご来店の北川くん。
なんと・・・僕のBLOGを見てくれてるみたい♪
やっぱり素直に嬉しい。。 またゆっくりしゃべりましょう。

さてさてここは軽く薦めておきましょう。。

画像1000 025

すでにいく人かの方には軽く促したりしていますが
『三十路式』
同じ57年生まれ58年生まれ。
みな今年で30を迎えるはずです。
そこでちょっと節目に楽しい事しよって事で動き出してます。

はい!! ここまで。。

ただこの2人+僕がとりあえず幹事で動きますので悪しからず。。

ナチュラルに写っているように見えるでしょう。。
なんだったら水曜日来てくれて彼女を見かけたからからすればよりナチュラルに見えるでしょう。

画像1000 026

いえ。 違います。
そんな目で彼女を見ないで下さい。
見ないで!!
コホン・・まぁいいでしょう。 なら言います。
彼女はアトムのお客様の中で一番日本を駆け巡ってるのではないだろうかと思わせる女性。
元々四国やら東京からいらっしゃるわけです。
水曜日は大阪にいたからアトムへ。
木曜日には愛媛へ。そして今日またアトムへ。
明日には東京へ。 
そんな彼女の大阪支部。 それがアトム。よろしく。

さて昨日の夜中にはこんな大人の女性がアトムへ。。

画像1000 027

ドンPさん。りょうこちゃん。たえちゃんの3人。
このね。たえちゃんが言うんです。
『この前初めてアトムのBLOG見たよ。』って。
『かわいいこばっかりで私なんかが出ていいの』って言うんです。

そんな風に思う人もいるんや!!
って僕。学んだんです。

ので・・普通な人ものれるんだよ♪
って事でこの一枚。。
載せました・・テヘ。
スポンサーサイト






2012⁄03⁄03 15:59 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。