はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Happily forever


昨日は私お店を休ませて頂きました。申し訳ございませんでした。
ご来店頂いたお客様。当店のウッディーはいかがでしたでしょうか?
本日よりまた元気良く出勤しておりますので、お待ちしております。

さてさて。
昨日は『PIGSTY』のちょーさくくんの結婚2次会に行って参りました。
公私共に可愛がって頂いている大好きな先輩の晴れ舞台ともあり、気合いを入れて行ってきました。

画像 880
wedding board ..

画像 876
ちょーさくくんとちかちゃん。美男美女。
二人ともに優しい雰囲気が滲み出てる。 ほこり。

それでは、昨日のハイライトを写真にてお送りします。
本日は猛烈な写真の量の為、僕の言葉は控えめで。
ではいきまーっす。

画像 873
開始前。
okが出る前からがんがん酒を空け、飯を食らう。Tワールドたちばな氏。

画像 874
さぁいよいよ入場。
主役よりも目立ちそうなレインのじょーじくん。

画像 875
入場ー!!
右端に写るしょーへいくん。
何か良からぬ事を考えてる顔・・。

画像 877
挨拶はこちらの大物。北村さん。
かんぱいーーーーー。

画像 881
開始早々ちらりを狙うみた氏。

画像 882
ゲームのビンゴの1等はこの二人。
じゃんけんにて勝負。 景品は10万円の旅行券。
不敵な笑みを浮かべるけいすけくん。
この時点で勝ちは決まっていたのか。
しかし2位の景品をもらったかずさん。
『新郎新婦にあげるわ』この発言でけいすけ型無し。
ちゃんちゃん。

画像 879
人間の素の顔は金を数える時に見れる。

画像 883
miracoのせいごさん。
なぜか『写真撮っていい?』と言われた僕。

画像 885
ひっさびさに会えた大好きなかっとうさんと北村さん。
この6月に入籍との事。
めっちゃ嬉しい。幸せ。
心からおめでとうございます。

画像 886
ありさん。みた氏。touch氏。
本日のtouch氏のこのファッション。
次のトレンド。jkにアロハにサンダル。おしゃれ。

画像 887
左手前におないのともはる。
みなみさん。せきさん。しょうくん。etc

画像 888
感動の手紙。
ちえさん泣く。
俺も泣く。

画像 889
『THRIFTY』代表の田中さんから挨拶。
『えェーっと』と照れる田中さん。
この感じがいい。ゆるい。

画像 891
今日1.

画像 892
揺れるたちばな氏。
この頃から酔っ払い。

画像 893
ブーケトス。ちかさんにやり。

画像 897
『HERMITAGE』ファミリー。+たちばな氏。全員Tから始まるT-family。

画像 898
右にノアノアのたにーさん。
今日も雰囲気バッチリ。男前。

画像 900
真ん中には『LIM hair』のほりさんとBEAMS関西圏プレスのtani氏。

画像 901
本日2次会の司会進行のbeams次長。

画像 902
ちょーさくくんとまーくん。

画像 904
左にすがっきーと右にほきちゃん。
この写真の時のほきちゃんとの距離。
緊張した。要注意やわ。

画像 905
左からエニマのひさや、神様むとうさん、ジャーナルのトミーさん。

画像 906
北の面々。ついに藤田君を激写。

画像 907
『ボー&アロー』のendouさんとの2shot。
何故かこの時『顔を近づけるな』とはねのけられた気がする。
よっぽど憧れが強いのだろう。

画像 913
真ん中にサンクスカフェの西さん。右にルームのみなみさん。
みなみさん僕。ずっとむかいさんって呼んでました。
ごめんなさい。

画像 914
真ん中にはうえすぎさんとみーこさん。
やっとしゃべれた。嬉しい。
TOUCH氏ありがとうございます。

画像 915
レインのぞのとじょーじさん。
ぞのとの壁が取れた一日。
新しい同い年に乾杯。

画像 916
男の背中。THRIFTY田中氏。

画像 918
ふぁみりー。

画像 921
谷氏。村上さん。『SPECIAL』オーナーの木瀬さん。
移転オープンおめでとうございます。

画像 922
雰囲気のある一枚。
右端のおっさんも味ある。

画像 923
3次会にて・・・

画像 924
いとう兄弟。

画像 925
すがっきー&林さんのレアSHOT

画像 927
ちょーさく+57年会 WITHじゅんじゅん

ここからはおまけ・・・
画像 912
ちゅー。

画像 911
騎乗位・・

画像 910
騎乗位・・

画像 896
泣く子はもっと泣く極悪コンビ・・

画像 884
生理現象・・


そしてラスト・・
画像 903
Happily forever








2010⁄05⁄06 16:11 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れさまflancy渉です!
この間はどうもです!
今度ウエマツちゃんとお店に伺いますね♪
今後ともよろしくっす★
(2010/05/09 13:05) URL | wacha[ 編集]

Re: タイトルなし
WAO。渉さん。
先日はどうもです。
やっと念願かなってお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また心からお待ちしております。
(2010/05/09 18:58) URL | べーやん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
