はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 東心斎橋ラブストーリー ~僕がこんなに君の事を好きなことを君は知らない~


♪ ♪ ♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ ♪ ♪

画像1000 006

この日アトムではプチサプライズ♪
まゆちゃんの誕生日をお祝いするのです。
何故か紹介の段階から『まぁーまゆちゃん』という一風変わった紹介をされたまゆちゃん。
あやちゃんからの指示のもと動く僕。
気を利かせたつもりで気の利いたBGMをチョイス。。
さていこう・・
電気をパチリ。。

ミュージックスタート・・・
『はぁーっぴぃーばぁぁああああああああああああああああすでぇえええええええええい to ゆうう。』
ってびびるぐらい音程とりにくいスローミュージックなバースデーソング。
oh- ミスチョイス。
しかも何故かよくよく見たら
ケーキの上のチョコの部分には『まゆんこ・・』って書いてる。
指示と違う。 
おかげで思いもしない雰囲気が結果オーライという事でめでたしめでたし。

チャンチャン。。

しかしこの写真僕が『ふうううううーーーー!!!』
って言いながら撮ったもんだからなんか二人とも顔変・・

ほんまはこんなかわいい顔してます♪

画像1000 007

ね・・癒し系・・。。

さて夜中は夜中で今度は逆サプライズ♪
なんと待ってましたといわんばかりに男性ばかりの昨日のアトムに駆けつけてくれた女性のご新規様。
しかもなんとなんとのかわいこちゃん3人組です。
さぁ・・はったはった♪
よってらっしゃい見てらっしゃい。見たら高めにはってちょうだいよぉー。
とか言いすぎたら怒られそうなのでほどほどにしときます。

画像1000 008

左からあいちゃん。
ちょっと天然系の不思議ちゃん。途端に発する言葉はまさにハッスル。まったく読めません。
真ん中はちよちゃん。
こちらもちょっと天然系か!?
えらく色んな事が気になるらしく僕は懇切丁寧に答えるも途中から
『え?この話聞いたの私ちゃいますよ。』ぐらいにほったらかしのあめと鞭。やるじゃない。
右はえりちゃん。
むしろかろうじてこの中では一番の万能キャラ。しかし・・
途中から眠たさのあまりに菩薩に。おやすみなさい。

みんなのご来店楽しみにお待ちしております。

さてラストはこの若手達に飾っていただきましょう。

画像1000 009

なかなか気に入ってるんですけどね。
この写真。。 ほんまは驚きの人数がいたんやけども最後のちょろりメンバーにて。
今日はメモリアルになるような初めての集まりやったみんな。
これからもめちゃくちゃおもろくてかっちょいいみんなでいておくれ♪
ほんでもって大阪を盛り上げる原動力に!!
ではまた クソびっちども!!






2012⁄03⁄12 18:45 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日はお世話になりました(・∀・)
まるで昔から通ってぃたかのょぅないごこちょぃぉ店で楽しかったです♪
次は相棒さんがぃてるときにぃきまぁ~す♪♪ 天然ではなぃちよちゃんょり(。・ω・。)☆
(2012/03/13 03:22) URL | [ 編集]

Re: タイトルなし
wao ちよちゃん♪
BLOG見てくれたんやね☆
ありがとう。。
居心地良いと感じてくれたなら何よりです。
こちらこそ楽しくお話してくれて感謝感謝☆
またゆっくり呑もうな♪
(2012/03/13 14:45) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
