はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 自由を履き違えた者達のレクイエム


とりわけ昨日はにぎやかな一日だった訳ですが、終わってみれば実に楽しい一日でした。

人の出会いが多く溢れていた気がするな。

そんな中で僕も知り合いが増えましたので少し紹介をば・・

画像1000 010

センターを務めますはオーストラリア帰りのペテン師こうすけ。
礼儀正しい表の顔とどSな雰囲気との二面性を持つ期待を裏切らない遊び人。
そして左に位置するはただいま絶賛就活中のやす。
彼はいけるんじゃないかなぁ・・そんな気がしただけぇーーーーーー。
そしてセンター下にいますは超かわいこちゃんだぜぃーよぉろしくゥー♪
なんかアイドルの卵らしく。。久々にこんなに子顔見ました。頑張ってな。
って事でそれを紹介してくれた右のりょーま。
ついにその悪の化身の片鱗を垣間見せ始めた若き怪童。
どの道後ほどちょこちょこ登場しますので多くは語らずにいましょう。
『アトムで悪さ出来ないっすゥー♪』なんて言ってた彼はいずこへ。






という事でここからは大人のアトム。
久々に来ました ※20歳イカ臭い野郎は禁でございます。

さてアトムをどこぞのハプニングバーと履き違えた野郎どもの悪の醜態をとくとご覧下さい。

想像して下さい。
なんてことのない飲み屋の繁華街東心斎橋のど真ん中で何故かこんな奴らがおるんです・・

画像1000 012

これはいったいなんですか?

ボタン?

ぬりかべ?

アランカル?

いえいえ・・こちらは何を隠そう・・

画像1000 011

三本の乳首でしたぁーーーーーーーーーー!!!

何を隠そうも何も隠しきれてない三本の乳首でしたぁーーーーーー!!

三本の三個目の乳首も立ってましたぁーーーーーーーーー!!

三本はこの後ずっと乳首触ってやら乳首噛んでやらゆうてましたぁーーーーーーー!!

はい出たぁーーー!!カンチガイヤロウーーーーー!!!

画像1000 014

ただまぁ昨日に関しましてはそれがとりわけ店内にマッチしまして。

こんな感じですわ。 

なんでこのメンバーで? と思った皆様。 その通り。

たぶんこのメンバーだからこそのミックス感が否めない。

思い切って行って見た林間学校みたいな・・そんなノリ。

画像1000 015

いまいちよぉわからん・・。

僕が洗い物頑張ってる間に遠くのほうで

『ダーツしよぉ♪』  『おおおおおおお♪』

みたいな声聞こえてきてちょっとしてから見てみたら

こんなダーツができてて。

気付けば乳首ダーツとか言って噛み付いて点数争ってみたり。

間違いなくアンダーグラウンドで愛される遊びかなと。

画像1000 016

まぁそんなクソビッチたちも最後の最後はミスターチルドレンを熱唱して終わりを迎えるのですが

そんな中もアメリカ人気取りの糞野郎は自由気ままにご馳走様と。

まぁ・・その後カラオケに行ったやつらの事など知りません・・・と。
スポンサーサイト






2012⁄03⁄16 16:55 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



紹介ありがとうございます!

また飲みに行かせて
いただきます。

りょーまのぼろを出させますね。
(2012/03/17 22:54) URL | こうすけ[ 編集]

Re: タイトルなし
こうすけくん♪

期待していますよ。。

またいつでも特攻かけて下さい。。
(2012/03/19 17:08) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
