はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 劉備元徳


『盃を交わすと本当の兄弟になれるんだぜ。』って誰かが言ってた。

そう思うと、僕はたくさん兄弟がいる事になる。

そんな中超強力な兄弟がアトムに初来店してくれました。。

画像1000 018

『nano:universe』加藤氏。
ずっとずっと会える事を楽しみにしてたんですが・・ついに。。
本当にお待ちしておりました。
嬉しいです。 べーやんです。
新しい風・・アトムにお待ちしております。

お次は嬉しいニュースをば・・

画像1000 019

皆様一度は見たことあるでしょう。。

そうです。  げんごです。

まっくろげんご。まっくろくろすけ出ておいで!! 出ないとげんごになっちゃうぞ。

の・・げんごです。

ほんまにおめでとう♪

新カップルの誕生です。

ん~・・何故か僕に一番に紹介した理由。 言葉じゃ語れません。。

もういっぱつおめでたいお話♪

画像1000 020

JOJI HAPPY birthday ♪
誕生日は盛大に祝おうぜeh yoh ♪
c・h・a・r・a・m・e・g・a・n・e・♪
って後ろのド派手な男が言ってるぜi ♪

てな訳で最後のお客様を・・

画像1000 021

大学時代のライバルサークルでありながらももはや最高の仲間である阪大OBのみんな。
ちょっとすけべな元会長♪
ひしきに負けた岡田氏♪
いつも陽気などこかうっでぃに似ている池ちゃん♪
とりあえずずっと寝てた柴田氏♪

みなまじでいい奴♪
ほんまに次は合宿いこうで。。
んで飲み明かそう☆


※ちなみに皆様お知らせが二つ。

すでにちゃくちゃくと参加者が決まっておりますアトムの花見♪
よっぽど飢えた狼と豚が蔓延してきているのでしょう♪
さぁ・・早く横の人たちと手を取り合って参加の連絡をば♪


さて皆様。
いつになく早い段階でのイベントのお知らせです♪

間違いなく来るアトムの一年の中でもなかなかなとこに位置する『花見』
BARという事もあり恒例となりました夜桜。。
夜桜見ながら朝までドンちゃん。。
こんな楽しいイベント・・逃しちゃソンソン!!

日時:4月8日(日) (開花予定は4月上旬※ウェザーニュース調べ)
時間:6時ごろからかなぁ・・~早朝まで(確定次第連絡します。)
天気:晴れ
会費:ほどほど
場所:候補は二つあるけどもまだ未定
持ち物:防寒具と一歩踏み出す勇気だけ・・

ほとんど未定ですがとりあえずは日時!!!!!
この日だけは空けておいて下さい♪
そして出来る人は翌日を休みに!!
朝まで間違いなく呑み続けます♪
そして酔っ払ってはっちゃけておもろい思い出を作るんです♪

それでは参加できる方はべーやん&けいすけまでご連絡下さいませ。。
さぁ目覚めなさい・・糞野郎&くそビッチ!!


※ マサゴンさんのエキシビジョンが始まってますよぉ♪
詳しくはフライヤーを取りにアトムまで♪






2012⁄03⁄18 07:44 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
