fc2ブログ

 はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 花見だから


さて皆様。
僕の体調不良の噂が広まったからなのか、blogの更新がおぼつかなかったからなのか・・
『花見は大丈夫?』みたいな声がちらほら聞こえるとの事なので改めてお知らせを♪
ってかこんな楽しいイベントが僕の体力やら体調やらの一存でどぉのなるわけないのでお約束を♪

後。いくつか質問がありましたのでお答えします。。

Q、食べ物はあるのか?
A、ほんまに軽いですが僕とKスケで出来る範囲で用意はしていきます☆
  お菓子はたんまり買って行きます♪ で・す・が・・・
  皆さんが持ち寄ってくれる『おみや』で盛り上がろうって事なので宜しくお願いします♪

さてそれでは改めまして、ご案内をごらん下さい。そして今一度ご確認を・・

アトムの一年の中でも重要なとこに位置する『花見』
BARという事もあり恒例となりました夜桜。。
夜桜見ながら朝までドンちゃん。。
当然今回も生ビール♪酒はたっぷりたんまりばっちりご用意しまぁーす!!
こんな楽しいイベント・・逃しちゃソンソン!!

日時:4月8日(日) (開花予定は4月上旬※ウェザーニュース調べ)
時間:6時頃~早朝まで
※途中参加はもちろんOK♪
天気:晴れ
会費:2000円
場所:新町北公園(厚生年金会館前の公園)
食べ物:小腹をうめる程度の一品を用意します♪…が、願わくば皆さんからの『おみや』で盛り上がりたいと考えております!!
持ち物:おみやと本気の防寒具と一歩踏み出す勇気だけ・・

それでは皆様この日だけは空けておいて下さい♪
そして出来る人は翌日を休みに!!
朝まで間違いなく呑み続けます♪
そして酔っ払ってはっちゃけておもろくて馬鹿な思い出を作りましょぉー♪

それでは参加できる方はべーやん&けいすけまでご連絡下さいませ。。

もうかなり人数集まってきてますよぉーーーーーーーー♪♪

さぁ…今すぐ友達に相談だ!!
スポンサーサイト









2012⁄04⁄02 18:31 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2024 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin