はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 カプリッチオ=狂想曲


昨日はぽつりぽつりと多くの顔ぶれのご来店。
時間を余す事なく楽しませてくださりありがとうございます。
そんなやんちゃな昨日の顔ぶれはこんな感じ。

ニヒルな職人・・
画像 948
帽子を作らせたら日本一。お酒に呑まれる確率日本一。の石原さん。
今日はシック目に呑んでひとまず6階のおともへ。
そしたらまた跳んだ酔っ払いを連れてきてのカムバック。
まいったまいった。でも勢いつきましたわ。
そして何より帽子ありがとうございます。
感動しました。大事にします。

MAXまらを持つにくい奴・・
画像 941
それはこのいかした男マックスまら男。
今まで肩透かし的に女ッ気のなかった彼が、ついに魅せた。
こちらのとびきりの美女を引き連れての来店。
もはやS級のランクの特選キャビア並みのこちら。美女である。
らしくないよマックス。夢でも見てるようである。
どうやら、世の中の歯車はバランスを崩してきているみたいだ。

そして日付も善人とアウトローを分かつ時間帯になり・・
画像 943
この濃い面子。目覚めるわ。
左からけいすけくん。だいちゃん。高松さん。
ここ最近僕への当たりが一層過激さを増すけいすけくん。
とはいえ節々に見せる優しさがかわいい憂い奴。
だいちゃんは本日初対面。
3ヶ月に一度しか会えないレアキャラクターの彼。
アメリカ在住の古着のピッカーとな。かっちょえ。
そして高松さん・・・・思い出したくもない忌まわしい記憶を僕に植え付けた黒幕。
思い起こせば5年前・・
史上最悪の極悪人しょーへいくんと高松さんと僕の3人で呑んでた所。
『べーやんなんぱしてこいよ。出来るやろ?ってかやれよ』と高松氏。
ほぼ強制的に発動されたその命令に従い僕は夜中に2時間もナンパにいそしみ・・
最後には頭まで下げてやっとこさつかまえた3人組の女の子。
『ボス。GETしましたー!』と僕。
『おめでとう。でももういいや。断ってきて』と彼。
CRAZY FUCKMEN!!
何故かナンパしたのに『ごめん。やっぱりいいわ。』と断る僕。
忌まわしい記憶である。まだまだあるけどね・・。

夜中にぶらりはこの御仁・・
画像 944
『トイレ借りに来たよ。』『じゃあ』と僕が止めなければ
本当に帰ってしまうんじゃないかと思うぐらいナチュラルなNITTA氏。
今日は酔っ払ってるのか初めから陽気。
そして彼のこ気味良いいたずらを発見。
意図的に料理の注文をずらしているのだ。
昨日はポテト・・・鬼の所業なり。
これだけはみんな本当にまねしないでね。僕すねるよ。

世もふけった時間にこちら・・
画像 946
どいちゃんとよっちゃんと・・えー。
あれ?なんでまたおんねんっ!!帰ったんじゃないの?
説明しよう。
彼は一度帰宅したふりをしながらも、
楽しいアトムの臭いをかぎつけ舞い戻ってきたのだ。
この眼。いやこの男。危険な香りがする。

ラストは音楽をガンガンかけてクラブ状態。
テンションもあがったところで時間も来たのでさようなら。

しかしこの男だけはただでは終わらない・・
画像 947
YO。ちぇげらっちょー!!!


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄05⁄09 19:11 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
