はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 炭鉱


幸せなご報告がちらほらと届いております。

桜舞う季節。。  春を感じます。。

さて昨日の土曜日に来てくださった皆様はまたちょっとおもしろい顔ぶれ。

画像1000 096

ほら・・おもしろい顔・・
って言ったら怒られるからいわへんけどもおいしそうにご飯食べてくれてる二人。
& more この顔でまだ『酔ってない』と言い続ける姉さん。
『酔った?』と聞くと『酔ってない。。』という人・・良くいるよね。
そんな時は『今日はいい酒呑めてる?』って聞いてあげましょう。
素直に『うん』って言うはず。。

休日といえばのサラリーマンの皆様。

画像1000 097

我が高校時代からの友人。『セルフびっくりの達人』『桃色のワキゲ』と言えば彼。
というほどの有名人のましおことソル。
彼の社会人の同期の皆様。
ご紹介ありがとうございます。 是非またのご来店をお待ちしております。

さぁさぁ・・出会いもあれば別れもある。
それが春です。。

画像1000 098

TEAM『UNITED ARROWS』
僕がお世話になっている方がたぁんといらっしゃるこちらの名店。
今日は送別会。
なんかいいな・・こういう感じ。
少し感傷に浸ってしまう僕でしたが。。
ほんまにいいなと思うのです。

さてさて夜中のアトムに滑り込みセーフしてくれたのはこちらの皆様。。

画像1000 099

めっちゃかっこいいこの3人。
左からおおまつさん。
こちらは個性的なミクリはいとも簡単に掛けこなすお洒落玄人。
もちろん彼女募集中。 なんと炭鉱もお持ちでいらっしゃる将来有望株。
真ん中はいわゆる男前のなんとも声が渋いたいすけさん。
こちらも難しいオーバーオールをさらりと着こなすお洒落上級者。
この男前にしてすごく丁寧なしゃべり口調。もてない訳がありませんが・・
困った性癖が邪魔してただいま彼女募集中。
さて右はもう兼ねてよりお世話になっておりますかずま氏。
公私共に万能な人の優しさが滲み出た兄貴のモデム。
ほんまに素晴らしい人。性癖を除けば・・てそんなんゆうたら怒られるわ。






2012⁄04⁄15 19:30 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
