はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 愛すべきかっとばす。PLAYBALL at 5.10.


日曜日はゆるいね。
横の店も閉まってるから音もがんがん鳴らせるし。ゆるいね。
いいね。

それでは。
と。第一走者にいっぺいとひかるがいたのですが早速写真を撮り忘れてしまいました。
ので過去の写真から・・
画像 838
はげ。
ひかるとれなちゃんおめでとう。
末永くよろしく。二人ともいとおしいよ。

はげを見て爆笑。
画像 950
REVIVAL』のオーナーがばお。
なかなかに豊かな発想に富む彼。
作り出す空間と発せられる言霊にこもる思いを堪能してみて下さい。

そして夜な夜なぶらりと・・
画像 949
左に加藤君と右に57年会の一人。『GARAGE』のオーナーじゅんくん。
いつになく熱い話に花が咲く二人。
まだまだ全てを知らないけど。
じゅんくんの思想、発想、紡ぐ言葉の一つ一つが
君の深さを物語る。
やばい。
独特の世界観。
はまりたければ会いに行こう。こいつは事件だ。

日も変わりまして・・・
画像 951
MY teamname IS かっとばす!!!!!!
恒例の早朝野球。
本年度開幕戦。
僕の成績。1安打1打点。
ジツハハツアンダデハツダテン。
メモリアルヒット。
今日の僕。寝ずに出陣。
酒の効果か?
ボールが止まって見えた気が・・
トリスさんごちです。
チームはくしくも6-1で惜敗。
後1イニングあれば。
今年こそ打倒セイバーズ。
目指せ1勝。
そして少しでもかっとばすの力になりたい。

そのままランチへ。
画像 955
上でご紹介したはげが営むランチ。福島の名店『a poco』へ
夜の絶世の美女揃いのapocoとはまた違う顔のお昼。
なんとなく浮世離れした空間が最高な時間をくれる。

キムさんのびびんば・・
画像 952
抜群にうまい本格派ビビンバ。 650円。

キムさんのチヂミ・・
画像 954
絶品。次からヘビロテ決定。  350円。

はげの豚角煮CURRY・・
画像 953
まさに看板。こりゃうまい。
一度は食べる必要性あり。
知らなきゃ損っていうけど、まさにこれ。 650円。

ひかる。きむさん。
今日はご馳走様。
ほんまにうまかった。また行きます。次は夜も。


さて。今日は待ちに待った元THRIFTYのじゅんくんのBarがOPEN。
いかなきゃ。






2010⁄05⁄10 18:34 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
