はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 海豚


tokiori

時折お話させていただいておりますが、僕には歳の離れた弟がおります。

彼がなかなかに愉快なので僕はしばしばネタを仕入れに実家に帰ります。

今日は抜群に一級品のネタを仕入れることに成功しましたのでお伝えします。

15歳・・彼の歳だ。

職業は学生。 ピッカピカの高校一年生です。

そんな彼が本日無謀にも僕に伝えてきた内容は

『BLOGやってんねん。』この一言だ。

今からが青春。これからが醍醐味というときの彼の選んだblogタイトルは『だるいぃ人生

夢も希望もない現代の若者が描く世界観。

そしてゆとり世代が生み出した無知な産物だからこその稚拙な語学力が繰り出す独特の言い回し。

ご堪能ください・・。

だるいぃ人生


さてそれでは昨日のアトムを・・。

ちなみに最近の僕のまばらなBLOG更新ですが、

あえてなのか『BLOG見てるよ』とみなに言われます。

ごめんなさい。。体調不良だった以外の理由はございません。

僕はこのblogが好きです。

という事でそんな事を言ってくれたのはこちら・・

画像1000 006

実は同い年の同じ大学のこのしがちゃん改めいさむ率いる3名さま。

昨日はありがとうございます。

こと詳細はあきらかにしませんが、合気道部だ・・という事だけお伝えしておきましょう。

さて日は変わりなにやらGWの勢いを感じてならない昨日・・

画像1000 007

手前に見えますは神南警備隊の烏丸シンヤ。
彼は海外から凱旋帰国していっちょ前にフランクっぽさをアピールしてる一人。

画像1000 009

ふっと現れふっと消える・・それが兄貴の酒の呑みかたぞ。
いつもすいません。 
昨日はあきらかにお客様以上恋人満たすスタッフ未満の働きを求めてしまいました。
そして深夜のテキーラ祭り・・ご馳走様です。

『おいっ!!お前ら頭下げろ!!』

『ご馳走様です!!!』

画像1000 010

かおりんにひろと!!
週末を温めてくれる見て癒されしゃべって癒される卑しい二人・・って言ったら怒られるな。
いつもほっこりに癒されております。

画像1000 011

このなんとなく見えにくい写真を見て 『え?え?』

っていって画像を覗き込んだそこのあなた!!と三本とてつおとたいみき。

エロイのんちゃうど!!

これはアトムに伝わる七不思議 『酔ったら机に足置くよねぇ!!』 だ!!

そんな楽しいアトムの一日は昨日も幸せに過ぎていく・・


ちなみに僕の息子は金魚をいるかと言います。
スポンサーサイト






2012⁄04⁄29 17:02 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
