はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 三重っぱり


同い年の皆さま♪

届いてますか? 見てますか?

久々この顔の登場です。 まっちゃん。 ちょいとまのお帰り。

画像1000 026

憎まれ口の叩きあいな二人ですが、そんなところが可愛い二人。まだまだ子供・・tehe。

近年のファッション界にメスを入れるべくの辛口ぶりを発揮する若手の二人。

変わるのを待たず変えましょ? 動くのは一人の力が肝心かと。

任せたよ。 坊や達。

そういえば・・今週末しょーりんが来るやら来ないやら。


めっちゃええもんもろた♪

画像1000 027

初版限定のこれ♪

めちゃくちゃお洒落♪

アトムにはほぼ全巻あるからいつでもどぉぞ♪

画像1000 028

彼らは若手のタカラモノ。

ようへいとりょーま♪

昨日も一日に二回も来店してくれる男気。

・・・もう一人いたような・・

そしてその手に持つのはちまたで作り上げられていく伝説のヒトカケラ

『hermitageの仲間の証』

彼は本日このキーホルダーに何度も何度もkissを交わしておりましたとさ・・。


さて・・日が変わって私・・本日はこの乗り物に乗って少し遠出をば・・

画像1000 029
スポンサーサイト






2012⁄05⁄16 20:59 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


同い年の皆さま♪届いてますか? 見てますか?久々この顔の登場です。 まっちゃん。 ちょいとまのお帰り。憎まれ口の叩きあいな二人ですが、そんなところが可愛い二人。まだまだ子供・・tehe。近年のファッション界にメスを入れるべくの辛口ぶりを発揮する若手の二人。... まとめwoネタ速neo
2012/05/19 07:51

| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。