はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 マコーレー・カルキン


僕の怖いもの・・
それはチャーハンに入っているグリーンピース。ではなく・・
冷蔵庫の手前に必ず入っている納豆。ではなく・・
ウッディーとお風呂に入る時の男の差。ではなく・・
大学1回生のときに何故か僕だけ飲み会に誘われていなかった事。ではなく・・
買った瞬間のヴィンテージがガリクソン横瀬だった時。ではなく・・

雨の日の火曜日。

そう。一人ぼっちである。
これだけは僕をどん底に落とし入れる。
雨の中ビルの前に出て。。
賑わいを見せる前の居酒屋とカレー屋を覗き込んでもひもじく。
ずぶぬれのこじき扱い。
そんな僕。

8時オープン。
・・・・うきうきしてる9時。
・・・ちょっと動き回ってみる10時。
・・・『ほっ!』とか『やっ!!』とか言ってみる11時。
・日付も変わり。
・・・12時50分。
・・・・『これが現実さ。。』なんてつぶやいて見る。

ただ願うは奇跡のみ。
お腹が痛くなってトイレの中で誰しもが祈るように神様に祈る。
『もう悪いことしませんから、神様お願いします。』

時は空しく。
刻一刻とathomeの守られたことのない定時を迎えそうになる12時58分。



・・・・がちゃ。

かもーん!!!

神様到来。
画像 961
じょーじーーーーsan。とさっちゃん。
good time。good vibes。 good night。 good bye lonely俺。
ここからはテンションあげあげのやっとの営業。
語るジョージさん。
ど変態。どすけべ。どんとこい。
新しい一面。 それもグッド。
さっちゃんもやっとこさゆっくりしゃべれて良かった。
本当に二人ともありがとうございます。
特別にもう一枚。
画像 962
美男美女。


皆様。僕を一人にしないでね。
いつでも心からお待ちしております。
今日は文章だらけのblogでごめんなさい。
画像 783






2010⁄05⁄12 19:18 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
