はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 間違い探し


皆さんこんばんわ。

さっそくですがクイズです!!!

【QUIZ】 間違いはどこでしょう!? 答えは3つ。

画像1000 067

画像1000 068







さて・・・ちょっと難しかったかな?

会った事ない人にはなかなか難しかったかもしれないね。

お子様にはちょっと恐かったかも・・なぁんちゃって。

さぁじゃぁさっそく答え合わせといってみようかな。

≪1≫これはもう簡単だったね。

そう見てそのまま。 撮影した時間が違うよね。

後ろの右後方あたり。顕微鏡で見て約2mm。 上の写真には蚊がいるね。


≪2≫これはちょっと難しかったかな?

そう。 意気込みだね。

上の写真はまだまだ普通にしゃべれる。優しい心の見た目はペニクリ。

そこまではみんな分かるよね。 ・・・そう。

目だね。  目が上は優しいよね。

下はそう。 狙ってる。 明らかに狙ってる。これだよね。 二つ目は。

≪3≫さぁ・・最後。

これが一番難しかったよね。  ・・・そう。

眼鏡だね。 

良く見て。 眼鏡の位置が変わってるよ。 これが最後の答え。


・・・さぁ全部正解した人は今すぐアトムにダッシュ!!



という事で。。。総選挙です。

明日からの俺は全てこの一日で決まる・・・萌えろ・・俺!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト






2012⁄06⁄06 19:05 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


皆さんこんばんわ。さっそくですがクイズです!!!【QUIZ】 間違いはどこでしょう!? 答えは3つ。さて・・・ちょっと難しかったかな?会った事ない人にはなかなか難しかったかもしれないね。お子様にはちょっと恐かったかも・・なぁんちゃって。さぁじゃぁさっそ... まとめwoネタ速neo
2012/06/09 03:22

| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
