はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 シャンソン流れるその中で・・


さぁさぁ昨日も美女がやってきてくれましたよ♪

おかげでアトムも大盛り上がり。

一時期は男性が席を埋め尽くす店内にご新規のカップルのお客様から

『ゲイバーかと思ってました・・』との声1件あり。

設定では僕とコータがカップルという事だそうで。

さてそれでは昨日の美女・・いや。

むしろ兼ねてよりアトムの夜を色づけそして淫らに乱してきた代表の美女がこちら・・

画像1000 072

でたぁー!!!

『鉄のパンツ(海外に出ると紙おむつ)』さんからご紹介させて頂きましょう♪

夜の花形。しゃべる浪速の女しょーへいことよしこ。

まぁそのしゃべることいじってくること。 笑いの祭典が生まれる事間違いなし。

彼女に会いたい方は裏なんば『リブリン』へどぉぞ。

ほんでもって谷町にあるここんとこ名前を聞いて聞いて聞きすぎる人気店。

『PECOLI(ペコり)』のペコ。(右)

この子もまたパンチある♪ 独特のほんわかが生み出す空気感にやられたい癒し希望のS男子は

すぐに谷町へ。

さぁ最後。 アトムには初登場の色気たっぷり妖艶な女性。70年代、んでもってまだ昭和の頃の

シャンソンを感じさせてくれるような波止場の雰囲気たっぷりな魅力的な女性かずぴょん。

この度初登場ですが、裏なんば味園ビルの名店『花と蝶』の妖艶オーナー。

まぁ持ってますわ。独特の雰囲気。これこれ・・みたいな奴。 近いうちこんにちわするから。

では皆様。昨日も夜な夜なのアトムを盛り上げてくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト






2012⁄06⁄11 17:29 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


さぁさぁ昨日も美女がやってきてくれましたよ♪おかげでアトムも大盛り上がり。一時期は男性が席を埋め尽くす店内にご新規のカップルのお客様から『ゲイバーかと思ってました・・』との声1件あり。設定では僕とコータがカップルという事だそうで。さてそれでは昨日の美女... まとめwoネタ速neo
2012/06/11 17:42

| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。