はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Consolidating


画像 972
アトム史上最高のラブシーン。
ひかる&れな。 
この二人。たぶん相性いい。
優しい。気が利く。おもろい。笑う。呑む。酔う。いじられる。
ん? 似たものどうしか?
とりあえず末永く仲良く。

と。幸せもつかの間・・
画像 977
れなあぶなーーーーーーーーい!!!!

(ひかるのこの何とも言えない顔。)

ぱくっ・・
画像 978
食べられた。

そしてその頃横ではしれっと悟りに励む姿が・・
画像 976
耳には大粒のピアス。
カンボジアから頻度良く来店してくれているものの。
いまいち自分を忘れれていない様子・・
瞳を閉じて・・
画像 975

仏の世界を覗き込んでみる・・

画像 974

動きあり・・
『カタカタ』動き出す。

画像 973

メラミー。

ふぅ。
さて。
夜も更けて参りました所。
こちらの大所帯。
完全にテンションの上がりきった状態でのご来店。
店に到着するまでの間におよそ何人の人が道を譲ったのだろう・・と危惧する。

画像 979
左からカスワンさん。(何故かくそわんと言ってごめんなさい。)
『pigsty』うっちー。
『HEALTH』ひさや。
『ink』岡田さん。
どう?このラインナップ。。
ビックリマンで言ったらヘッドやと僕は思う。
ひさやは、ドラQ魔がいいとこ。
この4人が来たら、jazzが似合うアトムは営業終了。
一気にクラブミュージックに変更。
揺れる揺れる。
こんなセッションも生まれる・・
画像 981

とりあえず話してた通り、57年回vs58年回。いきますか?

そして最後はしっぽり。
お気に入りの一枚・・
画像 971
こうすけ。
センチメンタルが誰よりも似合わない男。
27歳男。悩んでます。









2010⁄05⁄14 17:36 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
