はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ッチョクヤク


僕の事を会社の部下やコンパニオンかのように。

アトムのことをやぐら茶屋かどこぞのスナックの若手かのように。

僕を巧みに使おうとする悪い大人がいる。

ukihune。nisiwaki。 確かそんな名前だった気がする。

画像1000 007

確かこんな見た目だった気がする。

・・・全世界に悪い大人の顔を見せてやりたい。そんな気がする。

そんな2人に充てられた僕はもちろん。

この真ん中でどこぞのパンクバンドのように全快でポージングする彼もまた

テキーラ及びスピリタスの過剰摂取並びに強制吸引にて肝臓に痛手を負った一人。

とはいえそのつきものとして頂けるのは大いなるMな快感と史上の楽しさ。

いつもご馳走様です。


そして真夜中・・

いつにもまして店内が熱くそして色濃くakbの話に花が咲く頃・・

グローバル化の第一歩としてアトムに君臨してくれる海外からの第一人者。

アラブ主張国連邦から来られたt2男氏。

画像1000 008

『ミタコトナイニポンノケシキニイマトマドテオリマス

ワタシノ クニデハ ゴハンニバンソーコーヲハリマス

デソレヲイッキニタベマス シンジラレナイ? ウソ?

ジャアコンドミセルネ。 デキルカデミナガオオイトキニミセルネ。』
スポンサーサイト






2012⁄06⁄18 12:07 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


僕の事を会社の部下やコンパニオンかのように。アトムのことをやぐら茶屋かどこぞのスナックの若手かのように。僕を巧みに使おうとする悪い大人がいる。ukihune。nisiwaki。 確かそんな名前だった気がする。確かこんな見た目だった気がする。・・・全世界に悪い大人の?... まとめwoネタ速neo
2012/06/20 14:36

| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
