はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 歳月を経て・・


10年後・・また会おう。

そんな言葉がなんとなく漫画にあるような気がします。そんな夕方。

少し暇な時間が出来たので、走ってみるか!! と川の回りに行ったものの。

15分後の自分のイメージをしているうちに走った気になってUターン。

明日から明日から・・

さてちょっと今日は久々の2人の写真をパチリ・・

画像1000 027

DOIちゃん & ODAさんのお2人。

実は火曜日にちょくちょく顔を合わしている2人。

最近DOIちゃんナニシテルノ?と良く聞かれますが、なにやら色々とかんばっているみたいですよ。

ODAさんも気付けばエルミタージュファミリーの中でも筆頭株主並の勢い。。

ナウガはもちろん。 コラボのカバンは色違いのダブル攻め。 恐ろしい男。

そんな2人。 色使いの感じがなんともいえんぐらいに洒落てたので今日はパシャリ。

この2人に会いたい人は火曜日まで・・

ってか昨日は地味な火曜日のはずでしたがなんや気付けばプチパーティー。

初めての人もコアな人も大人も子供も皆友達。そんな感じ。

しかもめでたい人がたくさんいたす♪

画像1000 028

ぶらっとアトムによって見たら10年ぶりの再会・・

そんな事もあります。 そんな事があります。 いいな。

つもる思い出話にその間のたくさんのはなし・・そりゃお酒も進みます。

最高の酒の肴。もちろん酔います。 いい時間やったやろぉな。

しかも気付けばそんな仲間がたっくさんに。 羨ましい。

僕もおいしいお酒頂きました。。 ご馳走様です。

まちゃさん誕生日おめでとうございます。。。

さて・・そして店内奥ではもう一つ。 お祝い事。

画像1000 029

これまたBLOGには久々のご登場。

一時期アトムの紙面を誰よりも沸かせてくれたアトムの名脇役 タイミキ。フルネームだ。

いまどき4文字のフルネームもなかなか珍しい彼女は今宵が誕生日。

ご想像の通りろうそくを消す顔は最高でした。







2012⁄06⁄27 18:35 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
