はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 流石


tennga

点が3つあるのを見たときに

『なんか人の顔に見える・・・』って話すのって日本人だけなんだって。

どこかの誰かが言ってた。

でも今日の朝の空・・

画像1000 014

僕には女神か天使か何かが大きく羽根を伸ばしているようにも見える。

まるで朝の始まりにぐって身体を伸ばすかのように。


さてアトムのお店が気持ちちょっと変わりましたよ。。

画像1000 010

ほら? 見えるかな。。

もっと近くで見てみて?

画像1000 011

こんな感じ。

まだ一つしかないけども・・荷物置き。

なにぶんちっちゃい店なので皆様には毎度苦労ばかりをかけております。

少しでも広い店内の為に。。


さぁ・・久々にこの2人がアトムに登場してくれましたよ♪

画像1000 012

『nicole』のえっちゃん。 『LIZ』のひきちゃん。の2人。

いやぁ・・待ってましたよ。 何かとトラブルの多い花見以来俄然見かけることのなかった二人が

満を持しての登場。 okaerinasai。

相変わらず語りだすと本気になっていく感じ・・変わりません。

次はたらふく飲んでベロベロなりましょ。


それでは先日のラスト・・まぁ。 不思議で不思議で仕方ないのですがこの感じ・・

画像1000 013

good sence ♪ これで横にママがいればなおさらgood♪

大阪は岸里辺りにて購入可能なTシャツを前面にアピールしたペアルック。

左は購入価格2000円。原価30円にも満たないだろうこちらは

堂々と『DKNY』と記入した『だからなんやゆうねん』の略語のブート品。

さすが。

右はこちらも言わずと知れたサ○リオが誇る代名詞的な一品。

顔トラ。 しかもそれを前面に惜しげもなく押し出しすぎたヴィンテージなら恐ろしい価格が

はじき出されそうなこちらは定価にして300円にも満たないゴミ同然の布。

さすが。

そう。 この兄弟。さすが。
スポンサーサイト






2012⁄07⁄17 06:20 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。