はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 集まることに意味がある。


昨日はまぁあれです。

大盛り上がりです。 皆様狭い店での数ある移動を乗り越えての朝焼け。。

最高です。 そして不完全燃焼感に更なる加速をしていく週末の神様二人。

たくさんの笑いをありがとう。 笑いのない始めてのキャンプファイヤー。

敵は自分だと知りました。 己を知り敵を知れば100戦危うからず。。

もっと自分に厳しく行きましょう。 

画像1000 031

愛すべき後輩が連れてきてくれたアトムにとっては一つ欠かせない女性の一人。

ともちゃん。来てくれてありがとう。

過去にトンビに羽根を折られた女性の一人。その節はごめんなさい。

そしてこれからの新しい出会いに乾杯♪

可愛い二人ともいつでもお待ちしております☆

さて・・まだまだ続きます。。。

画像1000 032

こちらもとびきりの美女。

雰囲気と色気たっぷりの2人組み。

あきみちゃんとめぐみちゃん。

最近の連続でのアトム攻め。。効いてます。。

画像1000 033

さぁでも皆様。 この顔をアトムで見るのは実に久々の事でしょう。

アトムにはこの顔ぶれも来ます。 来てます。 キトウクンデス。

言わずと知れたアメリカ村の名店『BIGMAN』が生んだ昭和最後の風雲児。

シャイなくせに良く喋る。 喋ればろくな事をひとつも言わないとは彼の事。

ヴィンテージはもちろん、good レギュラーもお手の物のBIGMANには彼がいます。

飲んだら赤くなる⇒赤くなったら吐く⇒吐いたら白くなる⇒白くなったら面白くなる それが1.

そして右はこうすけ。 こちらもアメリカ村の名店『ブーフーウー』のベテラン。

かれこれ10年のキャリアが生んだ彼の人懐っこさはもはや道頓堀にいるキャッチレベル。

そして皆言うまでもないが、こうすけはめちゃくちゃ洒落ている。 勉強になる。

さて。これからもよろしく頼む。


・・・そんなこんなな流れでもう一枚。。

お付き合いしていただけますか?

画像1000 034

57年会が生んだ愛すべき糞野郎たちです。

頭にケチャップ乗ってることに何の違和感も感じない狂ったりんご野郎は

目もろくに開かないぐらいにつぶらな瞳の少年。見た目年齢19歳。中身6歳。

真ん中の彼は齢40歳と言われるほどの貫禄と落ち着きとおちぶれを果たす一人。

笑いの自己評価は花○なもののその効果は周囲には認められず奇しくも惨敗。

いまだ、日の目を見ない笑いにストイック。お腹にはソルマックな彼。中身は40歳。

最後にさきほども言ったとおり右の彼は関西が生んだ歩くペニクリ。中身は18歳だ!!



スポンサーサイト






2012⁄07⁄22 18:21 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。