はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 tuiniberoberohe


ついにべろべろになりました・・。。。

周年期間始まって3日目・・ついにのついにです。

やっぱり彼ですか・・僕のライバルは。

『なにーら君』です。

ほんまにご馳走様です。

今宵も僕の体を蝕んでいただきたい。。

それではそれでは・・昨日に関してはダイジェストにてお送りしましょう。。

画像1000 049

3周年においてはじめて届いたお花♪

やっぱり嬉しい♪

ほかにもたくさんのアート関連のものまで・・

画像1000 050

めちゃんこしゃれてる。。

雰囲気抜群でございます♪

画像1000 051

・・・見たことあるような。。

そうです♪その通り♪

彼からの3周年の贈り物です。。 3周年? なのか・・これ。

画像1000 052

そんなクルー。。

コジさんにかごちゃんにモリスさん。

始めまして♪  これを機によろしくお願いいたします♪

画像1000 053

ちょっとぶりの岡野君にもはや一人酒の看板娘のあさみちゃん。

駆けつけてくれてありがとう♪

画像1000 054

やってきてくれましたか・・♪

つくだ!! tukuda♪ ツクダぁーーーーーーーーーーーーーー♪

松田さん彼をつれてきてくれてありがとう♪

つくだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

画像1000 055

その後一人残される結果となり・・なぜかこちらのクルーに仲間入りしたどいけん。

初のセッションにもかかわらずどいけんの面白さは肌で感じました♪

なかなかのポテンシャル・・しかしそれも10分しか続かず・・でなおしてこーい。

画像1000 056

アトムの夜の蝶の一人。

花屋のかなちゃんまで来てくれました♪

お待ちしておりましたよ♪

ひでくんに会うときはいつもこんな感じでごめんなさい・・。

ほんまにたくさんご馳走様でした。。

その後は乱れに乱れて・・ほんまにわやくちゃに・・

画像1000 057

画像1000 058

画像1000 059

毎年のように周年を盛り上げてくれ夜の蝶たち♪

アトムを唯一 くそのたまり場やとののしるくそびっちども!!
hey women !!

毎年のように僕をべろべろにしてくれてありがとうございます♪

画像1000 061

現在服役中の方までお祝いに来てくださることに。。

画像1000 063

不思議なポーズ。。

この写真載せたらえりちゃん怒るんやろな・・今回だけ。

ほんでもって昨日のラスト。。

気づけば朝の7時・・

画像1000 064

さて・・こんな感じの一日。。


・・さぁ。。周年も早くも4日目。

日本のサッカーの如く大金星をあげれるのか。。

どんな一日になるのかな。。







2012⁄07⁄27 16:49 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
