はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 確たるなき者の覚なき背中


先日バイクを買う下りの話をしたのですが・・

少し時間がかかっております。。

理由はあります。

旧車の為に故障箇所が度々見つかってメンテナンスに時間がかかっております。

なんかね・・『この日に出来るよ』『分かりました。』『ごめん・・もうちょいかかる』

ってこの下りを何度もやりくりしながらたぶんそろそろ2ヶ月。。。

『さすがに!!!』って思って話しに行こうって腹に決めてお店行ったら・・

このあっつい炎天下の中汗だくになってバイクいじってくれてる訳。。

すげえよ。 話しかけるのをためらってまうぐらいに黙々と。

でもちゃんと話そうと思って話しかけたら・・『ごめんな。』

『でもこれ見てや』ってめちゃくちゃ嬉しそうに整備してくれてるバイクの説明。

最初に金払ってるから、もうこれ以上は値段変わらんのに

故障箇所見つけては完璧にしていってくれて『出来るだけ完璧な状態で渡したい』って。

不信感なるの嫌やねんって言ってくれた。

大切にいじってくれたバイクを大事にして欲しいって言ってくれた。

久々に心打たれた。

覚悟が足りてないのは僕や。

人生初の旧車。。 この人を信じてみようと思う。




そんな僕に友達がお土産をくれました。

画像1000 100

『ごま蜜団子』どうやら仙台のお土産らしい。

ちゃんと聞いてなかったんやけども。。

これってJOJO展となにか関係あるのか?

めちゃくちゃいい感じの描写が入ってた。

しゅうちゃんほんまにありがとう♪

しかもうまかった♪


さて・・昨日の一夜はこの皆様との出会いがhappyにさせてくれました♪

画像1000 101

kurry君をきっかけにアトムを知ってくれたマブ勃ちのけんちゃんのお知り合い。

末吉さんに池田さん。 僕の想像するけんちゃんの仕事仲間像からはかけ離れた二人に乾杯♪

楽しんでいただけましたか?

次は前半戦からテキーラにて身体を酷使しましょ☆

その時を楽しみに・・お待ちしております♪






2012⁄08⁄08 06:09 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ジョジョ展の会場でで杜王銘菓ごま蜜団子売ってるんすよ♪
ジョジョリオンの2話に出てくる蜜が出てくる描写素敵ですね\(^o^)/
(2012/08/08 18:32) URL | カズヤ[ 編集]

Re: タイトルなし
saikoudesu

解説ありがとうございます♪

おいしく頂いたのです。

わなびー。
(2012/08/10 06:21) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
