はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 


週末ならではの人の流れな金曜日。。

街はえらく賑わっていたと聞きます。

アトムは不思議なくらいにゆっくり・・都会の中のオアシス。

そういう言葉がぴったりないい店です。

いやいや・・そんな事を言いたいのではなくて。

この蒸し暑さ・・いい時期に入ってきましたよ。。。

今日は週末のお馴染みのこの方がまたまた笑いを振りまいてくれました。。

画像1000 104

さんちゃん × まおちゃん and あさみちゃん

このあたりは少し距離を取られるものの、怖いもの見たさ的な興味がそそり

さんちゃんとの距離は縮まるばかり。

こっそり椅子移動したことがばれてからは立ち位置が難しくなるものの結果は△


画像1000 105

さんちゃん × あごちゃん and みおちゃん

絡みはほぼなし。

がんばって横に座ってみるもののセッションなし。

なんなら移動したことにより彼女たちの帰る意思を固めたといっても過言ではない始末。

その結果からも成績は×


画像1000 106

さんちゃん × かおりちゃん and あさみ

以前よりさんちゃんの振りまく笑いの中毒気味となっていたかおりちゃん。

先行投資とばりに財力に物を言わして攻めてみるものの

興味のある彼女と違う方に焦点を合わせてしまい土壇場で女性陣を怒らせる結果に。

女性の気持ちが分からない。店的にはおもしろい。結果を踏まえて成績は▲


最後の攻防・・(ラストチャンス編)

画像1000 107

さんちゃん × まみ and あっこ

驚くほどの拒絶反応をされる結果に。

勝負以前に土俵にすら上がれない様に憤慨したさんちゃんはまさかの『俺をしばってくれ!!』

まったく意図していない事を言い出す彼だがとりあえず希望通りにしてみることに。

その後約1時間程度後ろ手で縛られた状態を楽しむさんちゃん。

『新しい自分の可能性に挑戦してみたいんです』と彼は言う。



☆さんぼんすじの昨夜のハイライト☆

・王将にて朝から飯をご馳走してくれる。

・頼んだビールを僕に飲まれてることも知らずに満足げ。

・セット+単品の注文につき王将では見たこともない金額に。

・ひやかしで頼んでみた商品が期待通り残す結果に。

いつも本当にありがとうございます。。






2012⁄08⁄11 15:50 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
