はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい


月曜日は東心斎橋自体に活気がない感じで町自体もどんよーり。
アトムはどうかな?と考えながら気づけば夢の中へ。
肘が机の上からがくんと落ちて目が覚めると同時に、扉がギーッと。

いつもお世話になります・・
画像 999
狩野さんと吉野さん。
堺東にて美容室『女髪(めがみ)』を経営される吉野さん。
一軒家にて完全予約制の安心空間。
ほっこりアットホームな感じがアトムと同じく強み。
2階ではマッサージ&エステも美女が一人で営んでおりますのであしからず。

そしてこちらの卑猥なエリート・・
画像 1001
左からみたくん。あきと。高田氏。
大手に務めるエリートサラリーマン。
イロハを盗もうかと近づくとそこはさすが・・
相も変わらずすけべな話。
逆にBLOGにびびって書けませんわ。
『コンビニのゴミ箱にて・・』書けません。

最近のヘビーリピート・・GOOD THANKS
画像 1000
右からよりさん、松田さん、たいしの3人。
『友達を求めて・・』をテーマにアトムにご来店のお三方。
地方出身の気の合う3人。ほっこり笑顔にいつも癒されるこの3人。
酒をめちゃめちゃ呑む3人。すぐ酒をこぼす3人。
現在男女問わずに友達募集中。
アトムで見かけた方は、迷わず声を掛けて!!
今の彼らに拒む友なし。


さてここからは少しプライベートな話題へ・・
ん~題するならぁ・・・
『キトー君 DOESN`T END。』
画像 998
『我が国日の丸の未来に幸あれ。そして御国万歳。米国も大好き!!』
昨日の昼間。
H.R.KISSと遊ぶ。
何故かジャストサイズの帽子を被るとどうしてもやりたくなるこのポーズ。

昨日は昼間から彼と変身しに美容室へ。
画像 997
『HAIR‘S JUN KAWACHI』にて。
この歳になって、2人とも金髪へ。
H.R.KISSのブリーチ時間15分。サイドのバリカン30分の完成度。
やはりスーパーサイヤ人への憧れが捨てきれず・・。
H.R.KISSはサムライソルジャーの藤村新太郎へ。そして俺は烏丸へ。
アウトロー万歳。

ラストはアトムにて・・
画像 1002
変身した髪の毛を誰かに見せたいと人を待つが。
誰も来ず。
時間はむなしくも3時を回り。
スイッチの入れどころを完全に見失ったH.R.KISSのさみしそうな表情。
今日の彼で悲しくも唯一ひと笑いしたといえば、
染め終わりで、CAFEをしている時に目が合った女子高生が
『やばいっ!!』
といって目を反らした時ぐらいであった。






2010⁄05⁄18 12:30 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
