はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ぞのがいう。


前からゆうてたあの映画・・見てきましたよ。

大好きな原作の映画やからこそあえて言いますけども。

脚本家の方・・あの漫画何回ぐらい読んでます? 

ん~・・正直あきまへん。

伝えたいことが違う。 主観ではなくて根本的に。

ほんまの絆・・ってそこ? やられたらやり返すとかそんな部分が際立ちすぎて、

ただのやったらやり返すのチープマンデイ。

そうじゃなくてさ・・どうしても自分の大切なものを守る・・

それを巻き込むように周りが変わって言ってほんまの大事なものに築いていく・・

そこでしょ。 甲斐が可哀想や・・。

まぁいい。 そんなもんやとは思ってた。

とりあえず、全部の監督さんに言いたいけども、生半可な気持ちで漫画映画化するのやめて。

某漫画ファンより。

画像1000 017

と・・彼が言っている。






2012⁄09⁄14 17:12 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



漫画もそうですが、小説等原作があるものは大抵期待を下回りますよね。自分の中で物語が完成されているからでしょうか。
(2012/09/15 07:58) URL | [ 編集]

Re: タイトルなし
そんな気がします。。

もしかするともっと頭を使わせてくれるような・・
2時間の映画ですがもっともっと長く感じれるようなもの・・

ん~・・

見たままを感じさせるのではなくて想像を膨らませてくれるような手法があればいける気もしますが・・

難しいですね。
(2012/09/16 17:37) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
