はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 親子丼 ~おやこどんぶり~


さてさて昨日はみんなアトムのぉ?
そうです。 『木曜日の奇跡』ですねぇ。
心待ちにうきうきしておりましたが・・3時間音沙汰なし。
正気の沙汰じゃない。
『ザ・ワーーーールド!!』そして時は動き出・・・したのは夜の11時ごろ。

とりあえず昨日は皆様ロングステイという事もあり、
どのグループなのかが良く分かりませんが・・
昨日の一連の醜態ぶりだけでも掴んで下されば幸いかと・・
画像 1013
まずは真ん中になおちゃん始め、左にはニューフェイスのぴか。そしてnitta氏。
とりあえずこのぴかという最高にバイブスの高いマスコットキャラクターのおかげで、
揚がる上がるのテンション。ボルテージはマックスへ。

とりあえずはカメラを向けると何かしてまうぴか・・
画像 1016
これは『ここにしみがあります』という意味。
なおちゃんとぴかの掛け合いは女性の底辺。
『なおのにきびにぴんぽーん』とぴか。
『ぴかのここにあるのはしみ。ぴこ』となおちゃん。
お互いの身体的特徴をののしりあう最高の信頼関係のみがなせる業。
テンションのあがりまくったぴかは
『nittaさん。nittaさん。おいっ!!nittaのおっさん!!nittaのくそおやじィ!!』
と人生の先輩を罵倒。 彼女。ハイクオリティーにつき。

そして時同じくして店内奥にてこの暑い集まり・・
画像 1017
福島の名店『a poco』のメンバーの乾杯!!
震える空気。はじけるバイブス。
本日はapocoオーナーはづきさんのお母様のかずみんまで参戦と。
一同恐縮です・・から入ったものの、かずみんにそんな遠慮はおかまいなし。
もはやこちらが圧倒されてしまうほどの美しさと勢い。
ハグするわ。肩組むわ。チッスするわのやんちゃぶり。
この日東心斎橋1の母様エロスを感じておりました。
そして来店早々に泥酔状態で涙に涙でお酒が口につかないはづきさん。

それをなぐさめながらのapocoショット・・
画像 1022

と。ここにこの男・・・
画像 1018
57年回きっての嗅覚を持つ、全身性感帯ことハイエナのけいすけである。
このタイミングをここぞとばかりに見計らっての来店。鋭すぎる。
そして酒に呑まれた女性達はこの計算された、いや作りこまれた、いやはりぼてのしゅーまい、
いやいや・・つい言い過ぎてしまいました。
自称イケメンの虜となる・・
画像 1014
こんな感じで・・
そして調子に乗りすぎた彼には・・
画像 1015
こうなる。
野良犬の刑。

ただその横で虎視眈々と行動に移るこのはげ男・・
画像 1024
母様に何しとんじゃい!!
『キスしたわ』やあれへん。
何を手柄たてとんじゃい。

そしてその頃、一人の男がポツリと来店・・
画像 1023
ぞのだ。
ほろ酔い気分の誘うがままにアトムにふらり・・
ラムをロックでぐびぐび空けるこの男。出来る。
次は57年回で呑み比べやな。

テンションの上がった酔っ払いの女の結末・・
画像 1021

今宵の時間もはや3時。
ライトも落として雰囲気良くキャンドルナイト・・
画像 1025
うつろな感じ・・エロイ。
この時話してた話は確かぁ・・
『ぴかの乳はでかい』やら。
『ぴかの乳首は綺麗』やら。
『元Dカップやった』やら。
乳のまつわる張り合いばっかりしとったなぁ。

そしてラストは・・
画像 1019
こんな感じ。
今日もいい一日でした。


~information~
①今日、明日はウッディーも出勤します。
股間にマスコットバットを隠し持つマスコット的存在の彼と絡みたい方は是非ご来店下さいませ。
最高の癒しといやらしさでお待ちしております。
僕とウッディーの二人での営業です。よろしくお願いします。

②本日アトム1の裏メニューのポテトサラダ仕込み済みです。


③時間もおそおそになったら皆で一緒に踊りましょう。






2010⁄05⁄21 14:14 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
