はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 空に月がある限り・・


さて皆様・・

お待たせいたしました。。

色々とあって時間がかかりましたがお月見さんの思い出。

ここでつむぎ合わせましょう。

さぁ・・ご覧あれ。

1.jpg

ここからすべては始まりました・・

開始から約2時間。。この面子。

いやはやどうなることかと思いましたよ。。

3.jpg

徐々にHOTでやみつきな顔した面子がゾクゾクと・・

2.jpg

ほっこり美人さんも。

4.jpg

アトムで繋がったファッションばかやろー!!

5.jpg

アトムに数少ないハーフの二人。

6.jpg

やたら個性の強い皆々様。

なんか特に一人やけに濃いのがいたな・・

7.jpg

深夜の酒飲み部隊。

8.jpg

黄色のスタッフさん大張り切り中です!!

9.jpg

OH!!
我らがKURRY氏にこんさん♪
体調悪いのに来てくれたともまで。。

10.jpg

週末のアトムに欠かせないお三方。
ともみとともとゆうちゃん。 

11.jpg

shout。

12.jpg

13.jpg

集まってきてるねぇ。。

14.jpg

15.jpg

イベント担当のま。

16.jpg

間違いなくこのあたりからまおちゃん酔ってる!!

17.jpg

まだファッション談義しとるー!!!

18.jpg

こんなんでましたけどー!!

19.jpg

えっちゃま。

20.jpg

けいすけさん?

何かを見つけたようですね。

??

??

21.jpg

大物ゲットーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

22.jpg

酔い始めてきてるね・・

23.jpg

間違いなくぴか一の男前です。

24.jpg

アトムのニューフェイス♪

25.jpg

26.jpg

27.jpg

美女。。

28.jpg

ニューフェイス♪

29.jpg

あほな奴。

31.jpg

32.jpg

はっちゃけてますねぇ♪

33.jpg

34.jpg

たちばなさま♪

35.jpg

みきはうす。

36.jpg

ここらへんから記憶がない・・

37.jpg

悪さし始めてます・・

38.jpg

悪霊退散!!!!

ちゃんちゃん。。






2012⁄09⁄28 10:00 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
