はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 かぶきもの


昨日は何のご連絡もなくオープン時間を遅くしてしまいまして申し訳ございません。

連絡を頂きました方・・本当にごめんなさい。

ちなみにそんな僕の勝手に罰が当たってか、

『このままいったらボーズ。もしボーズになったら坊主にしてやる!!』

と覚悟を決めて決心したちょっと後・・

画像1000 008

神様登場♪

コムコム♪ だいき♪

ここ一番の笑顔でのお迎えいかがぁっすかぁ?

ほんまに・・うまい酒でした。。

しかも皆が時間を忘れさせてくれるぐらいに元気やったのが最高♪

ラストのテキーラ祭り・・興奮しますた。。

またお待ちしております・・『社長ーーーー!!!コムコムがぁ・・・』


さて今宵はアトムが押すお酒をひとつご紹介。。

画像1000 009

『タンカレー』のドライジン。。

タンカレーと書くとどこぞの名物料理な気もしますがブランド名です。

その中のど定番のジン。

アトムでのジンは最近がんがんに冷凍庫にて凍らせております。

こうする事で、ロックで飲んだ時の口当たりは格別。

カクテル用途としてもいかんなくその才能を発揮してくれます。

定番ではありますが、少し肌寒さを感じるときも増えてきたこの頃・・

強めのお酒を『くいっ』といく感じはなかなかおつなものです。

とあるおっさんから聞いた話ですが、戦時中はジンはお洒落な人たちが

勝負前に手に取り、こすりつけ、その熱でアルコールを飛ばし、

髪の毛にヘアトニックの要領でつけていたそう。

まぁ事実かどうかは分かりませんが、皆さんも勝負事の前に一度そういったお洒落ごといかがでしょう?

スポンサーサイト






2012⁄10⁄01 15:58 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。