はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 刎頚の交わり


時間の流れも忘れるぐらいにその流れが心地よくあり、
昨日は一日を通してそれが感じられるような日。
雨にもかかわらず多くのお客様にご来店頂きまして本当に有難うございます。
さてそれでは死ぬほど楽しい一日をご覧くださいませ。

まずはこのタッグ・・
画像 1034
たくまとやんも。
来店するなり『水ある?』とクレイジーな質問。
得意の、今日は一杯だけしかのまへんから発言に始まり、
本日見事に有言実行という事で御愛嬌。
そろそろ夏の始まりやねェやんも。
ビール祭り始めていきますかぁ♪

この組み合わせも初めてやね・・
画像 1035
みたくんととおるちゃんと久々ご来店の森野。
いやらっしい顔やなぁ。3人とも。
とおるちゃんとは山口県で。
森野とは韓国で。 やっぱり旅行は距離を縮めるね。
森野はこんながたいで気強そうやけども、
韓国で寝てるときに俺が横で『あっ』って大きい声出したら、目ぱちって開いて
『みっちゃんなんか今聞こえへんかった?』とか。
大きい音出したら、目ぱちって開いて
『みっちゃんなんか今聞こえたよな?』と神経質やったのがうけたわ。
次は全員集合したいな。
ほんでしんぺい。はよこいよ。みんな待ってるから。

今日はなかなかおもしろい組み合わせの来店が多いなぁなんて思ってると。
こちらの大所帯のご来店・・
画像 1036
大学時代のライバルでもあり大切な仲良しサークルのSOMEDAYから
まりこ、あつこ、さち、のり、ほんでもって誠也。
ほんっまに懐かしかったな。ありがとう。
この前あつことさちに道端で偶然会ったときからまだかまだかと待ってたよ。
ほんでもって卒業以来のまりことのり。ありがとう。まりこは結婚もおめでとう。
大人になってくに連れてほんまに会う機会なんて減ってくけども、
またこんな風に集まって笑いあえたらええなぁ。
後は誠也いつもありがとう。
なんやかんやとSOSを出したら駆けつけてくれるところ
昔から変わってないね。感謝しとるよ。

ほんでもって次は・・あれっ?昨日に続きましてェ・・。
画像 1038
山下さん。竹川さん。山崎さん。・・と写真に写らずこころさん。
ジャミラ山崎さんが日本にいる間の駆けつけアトムもはや3回目。
嬉しい事である。そして会う度にどんどんボキャブラリーの増す山下さん。
それにしても・・本日ご来店早々にエロDVDの交換を始めてましたね。
私、30歳のおそるべし底力を感じました。
そして信長○店で働くこころさん。今後僕にもお願いします。
そして竹川さんはなんと高校の先輩。
偶然の出会いにこれまた感謝。またこれからもお待ちしております。

さぁ出ました。松田さんとよりさん・・
画像 1039
いつ見ても男前な松田さんと優しくも独特の雰囲気を出すよりさん。
なんだろう。僕はこの二人が来るとほっとしてしまう。サンクス。
とはいえ相変わらず、びっくりするようなタイミングで『帰るわ』と帰られる松田さん。
さすがマイペース&マイワールド。
こっからはよりさんとウッディーの濃い絡み。始まりましたね。

ほんでもってこちらも常連・・・
画像 1041
泥酔状態の小林さんと表谷さんと水谷さん。
いつもぶらりと来店。嬉しい限りです。
今日は席移動など狭苦しい席へも座っていただきごめんなさい。
でもまたいつでもお待ちしておりますので。

今宵も1時が過ぎまして嬉しい電話が・・
画像 1040
じゅん君、まさくん率いるこの半端なく濃い4人。
間違いなく道を譲るだろう善良市民の非難の声が聞こえてきそう。
同い年やもんな。
堅苦しいのなしで気楽に行こう!!これからもよろしく。

そして昨日間違いなく一番アトムを盛り上げてくれたのがこの4人・・
画像 1042
よりさん。けいすけ。きさちゃん。露骨に眠たそうなゆうこちゃん。
だってこの時朝の5時・・
初対面同士やけども12時からこの時間まで時間も忘れて盛り上がる。
当初何故か新規ですと嘘をついてのご来店の二人・・
思い出せなかった僕も僕だったが実は友達の彼女さんのゆうこちゃん。
女の子のこの手の嘘やめよ?  ・・ほんまに。
男の子ピエロになるから。
それまでにP太郎が『その彼氏ないな。新しいわ。』ゆうてたの、すれすれやん。
とはいえ俺とけいすけのつまらん掛け合いにつきおうてくださりありがとう。
必ずもっぺん来てや。これが最後とかゆわんといて。

今日の朝7時までの勇者・・
画像 1043
皆様そろそろ覚えていただいたでしょうか?
よりさんとハイエナのKすけべ氏です。
出没注意。神出鬼没のこの二人。声掛けてみてください。
間違いなくおもろいから。
それにしてもけいすけ。目ぱっちりやなぁ・・
あ。そっか。7時間でゆず梅酒2杯。さすがです。






2010⁄05⁄23 17:42 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
