はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 酔っ払いの亀女


何より先にお伝えしたいのはこれ!!!

DSCN7966_convert_20121012162109.jpg


『カジカジ』 & 『SEVEN』 本日発売です♪

まだ7割程度しか読み込んでおりませんがすでに充実度120%です!!!

いや。。最近つくづく感じておりますが内容が濃い。

んでほんまに面白い。 ちょっと皆さん!! 絶対に目ェ通してェー!!


今月号はアトムのKスケも取材して頂きました。。

DSCN7965_convert_20121012162038.jpg

今までにない感じでイラストです。

『よなが』に最適なほんまにうまい簡単レシピ♪

皆さま一度やってみて下され。。

あとはこんなとこにも我が野球チーム『カットバス』のまっちゃんが♪

DSCN7967_convert_20121012162135.jpg

この特集かっこよかったわぁ♪


さてさてそれでは昨日のお客様を少しちょろり・・

DSCN7969_convert_20121012162324.jpg

MADE IN THAILAND からのまいちゃん。

好きな人出来てタイにいっちゃったんだって。。なんかいいね。

ナチュラルな感じがとても素敵な女性です。

もう少しの大阪楽しんでください。

同じくまおちゃんも。。 はよこっちの家見つけ出してね。。。

実家の居心地の良さに馴染まないで!!!


・・・さぁ昨日はこんな女性も・・  まさに。。酔っ払いです!!

DSCN7970_convert_20121012162352.jpg

昨日も気持ちいいぐらいに酔っ払ってくれたやんまー。

良くいます。  こっちにしつこく『酔ってないから。』と伝えてくる酔っ払い。

彼女は言います。 『自転車の鍵がない・・』と。

呑んでる最中ずっと。ずtttttっと。机の上にあった鍵。

それがないと・・。

過去にも2度鍵をなくしている彼女・・

惜しげもなく一つずつ丁寧に鞄を捜していく彼女と僕。

なぜ女性は鞄が3つもあるのか? 理由はいい。 とりあえず鍵どこ!!!

・・・ほとほと探したにもかかわらずほんまにない。いよいよない。

どこ? 彼女は言います。

『べーやんのせェや!!』と。

?  

と思いながらも必死に探した結果。 

ありました。 なんとかありました。。 必死でした!!

流しの排水溝のとこにキラリ♪と輝く背中のない亀の鍵がありました!!

僕がわの僕が落とした事もない排水溝に鍵が・・・

やんまー。  どっちが悪いかもっぺんちゃんとけりつけよ!!

やっぱり俺・・・幸子やと思う。

夜中には先日移転リニューアルOPENされました『LIM + LIM』のほりくんとのだくん。

DSCN7971_convert_20121012162425.jpg

男前です。 ほんまに。

それにしても先日行かせて頂いた時の衝撃。

まだ覚えてます。 びっくりしてます。

今日はお友達を宜しくお願いします♪

なんか久々のLIMの皆のご来店。やっぱり嬉しいな♪






2012⁄10⁄12 17:10 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
