はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 パイパンフェイス。


今週の金、土、日は3夜連続のオールナイト営業。
果たしてどこまでをオールナイトというのかの基準は定かではないが。
朝方頃の満足そうな皆様の顔とどことなくある満足感。
それが夜を制した者達のみが得られる達成感と僕は言う。

えと。昨日の最初のお客様は日曜日といえばこちら・・
画像 1044
日曜日からの使者がばおとブルーこうすけ。
いや。悩みが取れたと謳うこうすけはもうブルーじゃないかな。グリーンや。
日曜日だから会うこの二人。
いつも会うから・・いつの間にか仲良く。
そんなのっていいやん。 好き。大事。
ちょいとぎこちなくから揚げを分け合う姿初々しいです。
でも求めるBARの形です。

さてお次はこちらの美女軍団・・
画像 1047
やい。常連の男性陣。アトムにも女の子が来るんだぞ!!と僕は声を大にして言いたい。
左から鳳1の美人バレリーナまりちゃん。
『hair`s jun kawachi』のアイドルひっきー。
ほんでもって、僕の髪の毛のカラー担当のえりちゃん。
出だしから一様にテンションの高いこの3人。
中でもシャンディガフ1杯でびっくりするぐらい酔っ払いのえりちゃん。
正直はなしの7割ぐらいはよぉわからんかったなぁ・・。すまん。
ほんでもってひっきーは帰る前になってよくよく話してみると繋がる繋がる。
太一さん。ほりさん。ほきちゃん。ほんでもってびっくりはまさき。
彼女さんらしいやん。ほなまた一緒に来てやぁ。

ちょっと文字も多いので目の休憩をしましょう・・
画像 1050
『ぞうさん。』パオン。

お次は・・
画像 1048
『巻き糞と酒に負けるイタリア人』

さてやってきました全身性感帯のKすけくんと脳天亀頭のH.R.KISS。&より。
この3人が来て盛り上がらないアトムなし。
まりちゃん。えりちゃん。どいちゃんを取り込んでのenjoy party!!
今宵も朝までブルース。
えりちゃんの質問に対しての答え。キャラが出たね。
『彼氏がお父さんに挨拶に来たときに殴られたらどうするか?』

『認めてもらうまでいくしかないやろ。』・・と堅実派のよりさん。
『それは認めてもらうまで通うし頭下げ続ける。』・・と格好ばかりつけたがるKすけ。
『殴って。んなら喧嘩で勝負して認めてもらうから。』・・と元ストリートチルドレンのH.R.KISS。
『右手のパンチを両手で止めて。左利きですか?』・・と武闘派ぶりを見せる僕。
皆様はどれが好きですか?
ちなみに本日はH.R.KISSがまたいい気になって自慢気に過去の喧嘩話をどいちゃんに聞かせてました。
そう。まさに中学生がSEXや喧嘩の話を悠々自適に語るかのようにね。
まぁBLOGで話すとほんまに怒ると脅迫されてますので詳しくは本人まで。
そんな長い一夜を乗り越えたつわもの達はこれだ・・
画像 1051
Kすけ。よりさん。2夜連続ありがとうございます。
また熱い夜を過ごしましょう。
スポンサーサイト






2010⁄05⁄24 17:04 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。