はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ハロウィンについてのこーとー。


昨日は平日にもかかわらずの結婚式の2次会。

アトムはどえらい事になりました。。

テキーラ・・そんなに呑む必要あったんですか。。。

約瓶2本・・人死にますよ。。 

最後に残骸のように残っていたこむちゃん。。

ある意味で勝ち戦。でも起きたら『みんな帰っちゃったんですね。。』ってそればかりをつぶやく。

勝者はだれ!!!



さて・・それではもう残すところあとわずか。。

いよいよ今週日曜日と迫って参りました。 アトムのハロウィン♪♪♪

パーティ中に『仮装コンテストを開催します♪』っていったもんだから

なかなかに皆本気で仮装を楽しんで来てくれる見たい♪♪

コンテストの発表は11時過ぎぐらいを予定しております♪

詳細はまた当日。

ちなみにいくつか質問がありますので、Q&Aをば。

Q.仮装していかないと駄目ですか?

A.そんなことありません。仮装は自由です。

Q.仮装している人は結構本気ですか?

A.後には引けないぐらい本気です。本気の人ほど恥をかきません。

Q.一人でもいけますか?

A.イベントとしても十分楽しんで頂けると思います。

Q.アトムに行った事ない人も参加行けますか?

A。もちろん。楽しむ気持ちのある方のご参加は心からお待ちしております。


またなにか質問あればいつでもなかぶやかKスケまでどうぞ。


《ハロウィンパーティ 詳細》


アトムからハロウィーンイベントのお知らせになりますっっ♪

今年も昨年に続きまして抜群なロケーションを誇る堂島ホテルのシークレットスイートルームを貸し切っての大人のパーティ。。
いかしたDJ達の作り出す音で酔って踊って騒ぎまくらナイト♪
今宵は大人にカクテル&ワインナイトと洒落込みましょう♪
酒も料理もばっちりご用意しまぁーす!!
仮装は自由♪ ですが、まぁみなほぼノリノリ♪なんでこの日ぐらいは…羽目はずしましょ♪

日時:10月28日(日
時間:午後7時~早朝まで
※途中参加はもちろんOK♪
天気:晴れ
会費:男性4500円
   女性4000円
場所:堂島ホテル(シークレットスイートルーム)
服装:願わくば仮装で。
食べ物:小腹をうめる程度の一品を数種類ご用意しております♪
持ち物:仮装を楽しむ心と一歩踏み出す勇気だけ・・
皆様この日は是非是非空けておいて下さい♪
朝まで間違いなく呑み続けますよ♪
少し大きい文字あほほど飲んで騒いで馬鹿な思い出作りましょぉー♪

それでは参加できる方はべーやん&けいすけまでご連絡下さいませ。。

さぁ…今すぐ友達に相談だ!!



※開催場所

堂島ホテル


〒530-0004 大阪府大阪市大阪市北区堂島浜2-1-31






2012⁄10⁄24 17:01 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


昨日は平日にもかかわらずの結婚式の2次会。アトムはどえらい事になりました。。テキーラ・・そんなに呑 まっとめBLOG速報
2012/10/25 18:30

| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
