はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お祭り騒ぎ。。


僕は今日夕方からスリフティでいい事がありました。

お店でもあんくんが嬉しい報告を・・それはまた後で。

パソコンが直ったので今日からお家でブログが出来ます。

さっき自動販売機でジュースの当たりが出ました。(300万人に一人の確率)

そんな僕は今間違いなく世界一幸せ者です。

そしてそんな僕の誕生日会の写真を是非とも皆様にお届けしたく思います。

ではごゆっくりご覧くださいませ。

DSCN8062_convert_20121113053937.jpg

さっそくですがこれは極めて極めて珍しい一枚♪

あのKURRYがテキーラをいってる!!

これは正直、街中でエルミタージュの橘さんを見るよりも珍しいことですよー!!

DSCN8063_convert_20121113054030.jpg

これはこれはあっこちゃんにさちこさん。。

意外と早い時間から来てくれていたのね。。

しかもさちこの髪の毛テリーさんらしいやん!!くらっ!!

DSCN8064_convert_20121113054109.jpg

あっ・・まどかさん。

今週はほんまに僕を可愛がってくださってありがとうございます♪

HONDAのバッジはすでにつけております。

DSCN8065_convert_20121113054145.jpg

へいへーい。ゆうすけ君。

&お友達ー。あんなに名前を呼び続けたのに記憶がない・・。

改めておねがいします♪そしていつもありがとう。。

DSCN8067_convert_20121113054217.jpg

村王子。。 ほんまにいつもありがとうございます♪

あまりの僕のべろべろ具合に引いてらっしゃったのが心地よかったです。

兄貴のタオルで大好きなテキーラお口からこぼれない様にします♪

DSCN8068_convert_20121113054249.jpg

えみこ&けいすけくん。

さすがにこの日ばかりはあんまりなこと書くとえみこに絶縁されてまうから今日はおとなしく。

ほんまにいつもありがとう♪ お花はただいまアトムの門を守っております♪

DSCN8070_convert_20121113054314.jpg

まっちゃん♪ ありがとうね♪

このぐらいの時が一番べろべろやったのです・・そしてほとんど記憶がない。。

にしても靴下もさっそく履かせていただきましたがまっちゃん!!

あなたの言うとおりに効果があったぜ!!!

DSCN8071_convert_20121113054355.jpg

まーっくす。

この日ばかりはマックスの専売特許のマラを僕が出す形になってしまいました。。

本当にごめん。 ひでこからの差し入れのラーメン。頂きます♪

DSCN8072_convert_20121113054423.jpg

けんぼー♪ マックスと並んで僕が絡みついてる光景が頭から離れませんが・・

最後に確かけんぼーのテキーラでノックアウトされたのを覚えています。

相変わらずやってくれる!!

DSCN8073_convert_20121113054452.jpg

wao なみちゃん♪

僕がこんなポーズしだしてると言うことは完全にやばいね。

迷惑をかけてないでしょうか? 

むしろいつになく冷静っぽいなみちゃんが写ってることのほうが怖い。。

DSCN8075_convert_20121113054522.jpg

たまにあるレアなKすけとの2SHOT。

Kすけからは僕の好きなサーモンピンクのスニーカー♪

ほんまにありがとうございます♪

DSCN8076_convert_20121113054556.jpg

山原さん。。 少しぶりです・・が僕はどうでしたか?

結果失礼なことをしてないのかがとても心配です。

また語らいましょう。。 

DSCN8078_convert_20121113054625.jpg

あんくんとさんちゃん。

僕はこんなに良くしてくれているあんくんに「帰れー!!」といっていたらしい。

なんともまぁ失礼な話ですがこの日ぐらいは水に流そう。

ほんまにいつもありがとう。

DSCN8080_convert_20121113054658.jpg

とまぁ・・一回目のこんな感じです。

僕はこの後幾度となく立ち上がり・・

幾度となくテキーラを飲み・・

幾度となく潰れ・・叫び・・気付いた頃には宴は終わっていました・・

DSCN8090_convert_20121113054807.jpg

僕がなぜか生き返っている。。

ぞのにこんさん。 この顔ぶれが揃ったことによって

間違いなく叩き起こされた気がする・・

こんさん暖かいスヌード・・ぞのもレアなスカジャンまで頂いてほんまにありがとう♪

DSCN8083_convert_20121113054729.jpg

おおお・・・癒しを与えてくれる顔ぶれ・・のはずやったのに。。

そこはさすあのお祭り野郎のたかし・・

洋服も何もかもをめちゃくちゃにされた気がする・・まじで恐ろしい。。

おまるに何度も襲い掛かった気がするけども大丈夫?

DSCN8094_convert_20121113054836.jpg

まったく記憶がございません・・

これは僕が酔っているから起きる現象なのか?

DSCN8098_convert_20121113054910.jpg

お^^

ひかーるにしょーりんにわかーなさんやない。

ひかるこの日はなんとなく元気なかった記憶があるけども最近どないよ?

また荒らしに来てやー!!

しょーりんには何かとお世話になりました。。 

何度か怒られた気もするし絡み付いてたきもします。

わかなさんには「きもい」を連呼された気がします。

ありがとう♪

DSCN8105_convert_20121113054943.jpg

2年会に」ゆーまあり。

こいつのお祭り野郎具合はすっかり忘れていました・・

最後の最後「後輩の酒は飲めませんか?」と言われあた潰された気がします。

ほんまご馳走様。 君の勢いは素晴らしい。

アメリカ気をつけていってらっしゃい!!

DSCN8115_convert_20121113055019.jpg

まっちゃん♪

あなたもいつも来てくれるね♪

ほんまにありがとう♪

そしてぎりぎりさきちゃんの写真みっけた。。 

ありがとね。。 この日楽しみにしてくれてたのに僕べろべろでごめんね。

DSCN8131_convert_20121113055055.jpg

たぶん何かをされたんでしょう。。

この左にいる高松氏がいて何か起きない訳がない。

おちんちんを何度か出された記憶がございます。

非常に巨大なものにつき皆様他言なさらぬようにお願いします。

DSCN8132_convert_20121113055126.jpg

まみとあっこ♪

こんなに楽しそうにしてくれている・・はずなのに・・

最後らへんは端っこにいた気がする。 何かしたのか・・

思い起こせば出会ったのは去年のこの日。

あれから僕は成長しましたかぁー?

DSCN8157_convert_20121113055210.jpg

僕は酔うと踊るみたいです。

再三そんなことはないと言い続けてきましたが・・こんさん。

僕は酔うと踊るみたいです。

DSCN8164_convert_20121113055241.jpg

すぐに裸になろうとする人たち。。

なにを楽屋みたいに楽しそうに話しとんねん!!

そこ階段やぞぉー!!

DSCN8166_convert_20121113055317.jpg

僕は酔うと踊るみたいです。

そしてこの辺りの動画をさちこに見せてもらいましたが・・

相当にひどい。 恥ずかしい。

皆さん。本当にこんなひどい奴のひどい踊りでのおもてなし・・

申し訳ございませんでした。

DSCN8087_convert_20121113055345.jpg

反省の一発頂きました!!



・・総じて。 皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

僕は誰かの心に傷を残してはいませんでしょうか?

僕はこの日。 心底楽しめました♪

ほんまにBe HAPPY♪ そう。 べーやん HAPPYでした♪

本当にありがとうございます。。

また明日から気持ちを引き締めて皆様に最高の笑顔をお届けしたいと思います。。

本当にありがとうございます♪

DSCN8157_convert_20121113055210.jpg








2012⁄11⁄13 06:52 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
