はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 両親への恩返し


高校時代からの大切な友人のぶっち。

そしてそのぶっちの伴侶となられるあさこちゃん。

昨日11月23日は二人の結婚式。

式場は高麗橋『浪花教会』にて。

二人が1から作り上げた結婚式。

すべてがオリジナリティーにあふれ、全てが新鮮。

DSCN8237_convert_20121124074726.jpg

ひょうひょうとした彼ですが行動力があり探究心が強く僕の周りでも数少ない

夢を叶えていっている一人。

そんな彼が選んだあさちゃんは笑顔に溢れ芯の強さを感じるとても可愛い女性。

この二人・・当初は結婚式はしないつもりだったらしい・・

だからだろう。

入ってきてすぐは実感がないのかまだ浮き足立っているのがわかる。

式が進むにつれて変わる思い。 立つ理由。

この式は何の為にあるのか・・誰の為にあるのか・・

そんな気持ちが感極まって・・退場のとき・・

DSCN8239_convert_20121124074751.jpg

高校の卒業式すらも笑顔で迎えた彼の目に涙が・・

これにはやられた。 ぶっちすごいいい式やった。

なのにこいつときたら・・

DSCN8240_convert_20121124074816.jpg

テレビでニュースでも見るかのように足を組んでのこの態度。

彼のあだ名は社長。

なんとなんとの博士号まで持つ大手企業の中核を担う一人だ。

誰か博士号をとる取る過程でなぜ彼にモラルと言う言葉を教えてあげなかったのか・・


DSCN8252_convert_20121124074848.jpg

そして二次会へ。。

お出迎えのこちらもすべて手作り。

あさちゃんはデザインの大学を出てるらしく小物などもすべて手作り・・

なんとも才能に溢れた方である。

少し不思議な光景だ・・

DSCN8255_convert_20121124074921.jpg

新郎の首からカメラが・・

緊張をほぐすためなんだろう・・

ただ挨拶のときなどにパシャパシャとりまくる彼の姿がパー子に見えて仕方ない。

お願いだからやめてくれ。

笑いはいらない。涙をくれ!!

DSCN8257_convert_20121124074948.jpg

さてケーキ入刀。

かなりいい一枚が撮れた。

DSCN8258_convert_20121124075013.jpg

あさちゃんが全員に手作りで作ってくれた蝶ネクタイ♪

めっちゃ可愛い♪

全員違うねん!!めっちゃ可愛い。

じじいもばばあも美女も俺もみんなみんな。。

揃ってつけて仲良しこよし♪

DSCN8261_convert_20121124075118.jpg

あさちゃんの妹さんは音大卒業のコンクールでも賞をとるほどのバイオリニスト。

お友達は主席で大学卒業するほどのピアニスト。
 
僕の人生で経験のない社交界のような生演奏。

想像をはるかに超えるほど上手でした。ほんまに感動した。。

そして最後はクズたちとともに・・

DSCN8259_convert_20121124075040.jpg

高校卒業から12年経っても変わらずに馬鹿できる仲間たち。

この日は真夜中まで最高の酒やった♪

ほんまに・・最高の一日やった。 ありがとう♪

ぶっち。あさちゃん♪

いつまでもお幸せに・・・






2012⁄11⁄24 08:47 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
