はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 笑えるぐらいに熱い奴ら


今日めっちゃいい一日やった。

ほんまに心底わろたし喜べたしなんか感慨深い日。

酒めっちゃ呑んだ・・久々に立って吐いてやった。

んーそうやな。

もし今日に僕が点数をつけるなら100点♪

これ以上ないぐらいに最高の一日。 凄い繋がりを感じる。



とりあえず一刻も早く皆様にお届けしたいのはこちら・・

『おかえりもっち♪♪』

DSCN8290_convert_20121205081229.jpg

ブラジルにいってたお祭り野郎が約1年の留学期間を経て帰ってきたぜばかやろー!!

そっこー顔出してくれるなんて泣かせてくれるじゃねぇかばかやろー!!

なんとなく一回り二周りぐらいでかくなってねぇか!!

積極的にしゃべれるようになってるやないかいばかやろー!!

なんでねぇちゃん食ってこなかったんだよばっきゃろーーーーーーーーーーーー!!


さてもう一つのサプライズBIGゲスト♪

DSCN8291_convert_20121205081254.jpg

ゆうじさん♪

覚えてくれていたんですね♪

『またいくね』なんてそんな一言をほんとに行動に移してくれるその優しさ。

お待ちしておりました♪

アトムに足りない1peace。

そしていつも僕が喜ぶつぼをおさえてくれるまどかの兄貴。

心の底から感謝しております♪ そしてすこぶる二人ともお洒落でした・・圧巻。


そんなこんなでより兄からも・・

ますのさんからも・・

ひさやとたけしとけんたからも・・

あっきゃんからも・・

皆様ご馳走様でした。

私あの後友達のお店の周年パーティーに・・行こうと思ったら酔い過ぎて潰れて間に合わず・・

朝方の暴走モード緊急停止間違いなしのカラオケから参戦する形に・・

DSCN8292_convert_20121205081155.jpg

同い年の飲食店の中でもほんまに息の合う刺激しあえる仲間たち。

めっちゃこいつら好き。

『daruma』のまる。
『蟻月』のぱーまん。
『しんりき』のりゅう。
『stunning』のあきえとめぐみ。
『agosamurai』のあご。
『ハマー』のあいのすけ。
『現在自分探し』の間違いなくでかい男になるたにぐ。

今日もわろた。 お前らみんなええ奴やな。

はぁぁぁー・・・寝よう。






2012⁄12⁄05 08:40 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
