はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 旅。


多くの場合。

旅行から行って帰ってくる。

なんか一回り大きくなった気がする。

そんな僕です。

Kすけとコータと韓国行ってきました。

まじでおもろかった。 

とりあえず歩き続けた2日間。

得たものは韓国の戦隊物の子供用の靴下と帰ってから嫁に持ってると言われたヒョウ柄のベルト。

oh! yes!!


DSCN8515_convert_20130131232833.jpg

なんとなく日本よりもテンションが高いのが伺えるだろうか?

そう。旅行は距離を縮める。
 
そして旅行は何かある。

旅立つ前の空港のチェックイン。

コータはパスポートの名前を間違えていたんだアンテ。

韓国についてさぁ街を歩こうと歩き始めて5分。

僕の靴はもげた。

コータはお土産でどこの女にあげるのか化粧品を買いすぎて出国の際に引っかかって余計に金取られた。

Kすけは帰り際に『9時12分フライトやろ?んで9時20分に飛行機に乗り込むねん。』

って呪文みたいにいうてた。痛い痛い・・・痛いやつや。ほっといたら絶対に帰ってこれてない。


DSCN8516_convert_20130131232908.jpg

コータは途中テンションあがったのか先輩からの容赦ないいじめに耐え切れなかったからか

こんなんしてました。

面白かったです・・か?

さて、そんなコータは古着屋をオープンして少し経ちます。

いっちょ前に『うちとリンクしません?』とか生意気なこと言うてきたので、

『これからもよろしくお願いします。』って言うといたった。

『urasuji(うらすじ)』

皆様。ぜひともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト






2013⁄02⁄01 00:03 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。