はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 たいぼー


昨日は待ちに待ったお店のOPEN。

『NAKZAKI ANTIQUES』

シャークアタックの待望の中崎町店です。

アンティーク家具を扱う日本屈指の名店です。

まぁ見たことないぐらい味のある雰囲気の店舗なのであえて多くは語りません。

お近くに行かれた際は是非ともお立ち寄り下さいませ。

DSCN8640_convert_20130304175523.jpg

店舗の内装、自宅の家具その他もろもろなんでもあります。

so goooood♪

昨日はこちら。。

DSCN8641_convert_20130304175557.jpg

57年会が一人。 しんや。

海外からの放浪帰りからの4月からは岩手県に農業を学びに行くんだと。

こいつこんな変わりもんやったかな。。

頑張ってくれな♪ 






2013⁄03⁄04 18:09 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin